プルシェンコ、息子のサーシャくんに注ぐ深い愛情…親子でブタやネコの鳴き声を真似る

プルシェンコさんがインスタグラムを更新し、リゾート地で息子のサーシャくんと遊んでいる様子を公開した。

ブルガリアのリゾート地「Therma ECO Village」に滞在中のプルシェンコ一家。

鼻をくっつけ合っているプルシェンコさんとサーシャくんは、互いにブタやネコの鳴き声を真似るなどご機嫌な様子。サーシャくんが「にゃ~」と言うとプルシェンコさんも「にゃ~」と応えている。

広大な敷地内には緑があふれ、施設のベランダからはネコや馬が歩いている様子も見られる。

Nose to Nose)) 👃🏻&👃🏻

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)がシェアした投稿 –

こちらは、スケートリンクで練習に励んでいるプルシェンコさんとサーシャくん。サーシャくんはプルシェンコさんに抱き抱えられて楽しそう。

プルシェンコさんはサーシャくんをお姫様抱っこで持ち上げると、「あーっ」と言いながら落とすフリをして喜ばせている。

C моим шампиньоном 💪🏻🤟🏻

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)がシェアした投稿 –

プルシェンコさんのインスタグラムでは、サーシャくんと鼻をくっつけ合う微笑ましいシーンが過去にも投稿されている。

お父さんと遊んでいるときのサーシャくんは、心の底から嬉しそうな表情を見せている。

偉大な父からの愛情を一身に受け、すくすくと成長しているサーシャくん。

日本で開催されたアイスショー「ファンタジーオンアイス」の神戸公演では親子で来日し、駆けつけた多くのファンを魅了した。

成長したサーシャくんとプルシェンコさんの共演を、再び観られることを期待しているファンは多いだろう。

≪関連記事≫

プルシェンコ、自身が開校したスケート学校で次世代のスケーター育成に注力…息子のサーシャくんらにメダル授与

プルシェンコ、息子・サーシャくんへの愛を感じる2ショットを公開

プルシェンコはサッカーも上手い!チャリティマッチに登場し、見事なシュートでゴールネットを揺らす

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします