浅田真央、サンクスツアー埼玉公演を終えるも…メンバーに怪我人が出て反省

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんがインスタグラムを更新し、自身初プロデュースとなるアイスショー「浅田真央サンクスツアー」の埼玉公演を終えたことを報告した。

浅田さんは、「昨日の昼の公演でアクシデントがあり、最終公演は、マラは怪我の為滑る事が出来ませんでした。」と報告。

また、「浅田真央サンクスツアーで、怪我人を出してしまい、私も深く反省しています。マラのご家族の皆様、応援してくださってる皆様に、ご心配をおかけして、大変申し訳ありませんでした」と、メンバーのアクシデントについて反省を綴った。

今回怪我をしてしまったのは、ツアーに参加しているメンバーのひとり、ガンスフ マラル エレデンさんだ。

投稿された動画は公演中の様子。浅田さんを囲むようにメンバーが中央に集まりポーズを決めるシーンだ。詰めかけたファン達は浅田さんらの華麗な演技に見入っている。

 

View this post on Instagram

 

埼玉公演に、お越し頂いた皆様ありがとうございました。 昨日の昼の公演でアクシデントがあり、最終公演は、マラは怪我の為滑る事が出来ませんでした。 浅田真央サンクスツアーで、怪我人を出してしまい、私も深く反省しています。マラのご家族の皆様、応援してくださってる皆様に、ご心配をおかけして、大変申し訳ありませんでした。 今後、二度とこのような事が起きないように、何度も何度も確認したいと思います。 マラの怪我が良くなり、また、10人全員で滑れる事を願います。

浅田真央さん(@maoasada2509)がシェアした投稿 –


メンバーに怪我人が出たことを深く反省する浅田さんに対して、ファンからは多くの励ましの声が寄せられていた。

  • 素晴らしいチームワークのメンバーたちだから、今回の困難もみんなで力を合わせて乗り越えて下さい。何があってもわれわれファンはサンクスツアーとツアーメンバー全員を思いっきり応援します。マラルさん、舞さんの早期回復をお祈りします
  • 真央ちゃん、アクシデントがあったにもかかわらず埼玉公演最後までお疲れ様でした。長い長いツアーだもの気力・体力を保つのは並大抵ではないでしょう。また10人が揃うのを楽しみに待ってますよ
  • 真央ちゃん、あまり自分を責めすぎないようにね。ファンもチーム真央の皆さんも、真央ちゃんが作り出す温かい空気が大好きだよ マラさんのケガが早く治りますように

日本全国をまわっているサンクスツアー。次は埼玉アリーナで9月7日(金)~9日(日)に開催され、その後も山梨、福島、広島と公演が続いていく。

こちらは、埼玉公演初日に投稿されたメンバーの集合写真。今回の公園には浅田さんの姉である浅田舞さんや、元スケート選手の無良崇人選手も参加している。

再び10人全員が揃って華麗なパフォーマンスを見せてくれることを、ファンは期待している。

≪関連記事≫

浅田舞、浅田真央サンクスツアーの舞台裏を公開…素敵なチームワークにファンからは感動の声

浅田真央、ツアーのリハーサル中に転倒!? 「あ〜びっくりした〜」

浅田舞、妹・真央との共演動画を公開…息がぴったりな滑りに「さすが姉妹」

浅田姉妹の美しすぎる2ショットに…「どっちも綺麗で可愛い」とファンの声