小塚崇彦、愛娘と2人きりのお留守番…爆睡する愛娘を困惑しつつも見守るパパ

元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんがインスタグラムを更新し、愛娘と2人きりで過ごす様子を公開した。

小塚さんは、「#ママは仕事で東京に」「#パパは家でお留守番」と状況を説明。どうやら、妻でフリーアナウンサーの大島由香里さんは仕事で不在のようだ。

また、「#どんぶらこどんぶらこ と…」「#寝息が聞こえてきました」と記し、愛娘が熟睡している画像を公開した。小塚さんは、「#あのー」「#かこしゃん」「#そろそろ起きません??」と綴っている。

一人で子守をすることになった小塚さんに対して、ファンからは多くのエールが送られていた。

  • パッパ、がんばってね カコしゃんと素敵な時間を沢山つくって下さい
  • 眠り王子と眠り姫 かこしゃん、おっきしよー、大好きなパパが待ってるよ
  • パッパがんばれー すぐ大きくなっちゃうからこの時期の子育て楽しんで下さいね。かこしゃんますます可愛いらしくなりましたね

こちらは、愛娘が1歳になった誕生日を祝う小塚さん。1本のローソクについた火を小塚さんが吹いて消そうとしている。愛娘も父親に抱っこされて嬉しそうな表情だ。

現在は、トヨタ自動車の社員として忙しい日々を送る小塚さん。また、アイスショーにも出演し、現役時代を彷彿とさせる華麗なスケーティングを今でも見せてくれている。

父親、会社員、スケーターと、様々な顔をもつ小塚さんの今度の動向に注目だ。

≪関連記事≫

小塚崇彦、銀座で寿司を堪能「飯テロヤバいです」とファンの声…現在もマルチに活躍中

レース参戦を表明の小塚崇彦、本番に向けて自己記録を更新するなど順調に調整中

小塚崇彦、釧路で牛タンを堪能…「お腹空いている時の飯テロ」とファンの声

瀬戸大也、優佳夫人と生まれたばかりの娘との3ショットを公開「今のところ自分に似てるかな 笑」

吉村真晴の娘もW杯モード!1歳児とは思えない!?シュートが炸裂

 

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします