ヤクルト・バレンティンがかわいい!全体練習でランニングコースをショートカットしてファンからもツッコミ

シーズン最多本塁打の記録を持つ、ヤクルトスワローズのウラディミール・バレンティン選手。

9月19日現在で、2位を20点以上突き放す118打点をマークしており、初の打点王タイトル獲得を濃厚としている。

2011年の来日以来輝かしい成績を残し続けてきたバレンティン選手だが、チームの全体練習でランニングをズルしている様子が球団公式Twitterに投稿された。

最後尾でコースをショートカット

9月17日、ヤクルトは試合がなく全体練習日。

球団公式Twitterアカウントは、選手たちがランニングをする様子を動画で投稿した。

みんなが決められた位置で折り返している中、バレンティン選手は最後尾でランニングコースをショートカット。

先頭を走っていた選手のすぐ後ろでゴールした。

この様子にファンもツッコミ

練習中でもお茶目な様子のバレンティン選手に対してファンからもツッコミが殺到。

「バレバレンティン」「ズルがバレンティン」など名前をもじったツッコミや、「バレンティンかわいい」といったコメントも相次いだ。

在籍8年間で7度シーズン30本塁打を記録するなど安定した成績を残してきたバレンティン選手。

野球で結果を残すことはもちろん、プライベート面でもお茶目の一面を見せるなど、ファンにとってはとても好感を持てる助っ人であることは間違いない。

≪関連記事≫

ヤクルト・バレンティンが音楽フェス「ウルトラ・ジャパン」に出現!グラビアアイドルと共に楽しむ姿にファンも驚き

中日ドラゴンズ・ビシエドがかわいいと話題に…温和な性格の助っ人は首位打者獲得へ絶好調

お寿司大好きな日ハム・レアードも大満足!野球選手にファンが多い焼き肉店

中日・平田良介、サイクル安打達成に「痩せて正解だった」の声…約10キロの減量に成功

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします