女子バレーボールの佐藤あり紗選手がインスタグラムを更新し、地元・仙台で2ヶ月遅れの誕生日を祝ってもらったと報告した。(9月20日の投稿だが、「#誕生日は1989.7.18」と記している)
佐藤選手はスイーツなどの写真を投稿。写真のバックには夜景が広がっている。
また、「仙台で一番高い建物なのかなぁ?景色がとても綺麗でした」と綴っており、投稿の位置情報には「ウェスティンホテル仙台」が登録されている。
料理はステーキ会席を堪能したようで、土瓶蒸しや蟹の入ったサラダなどの写真も公開している。
ファンからは、佐藤選手の誕生日を改めて祝う声などが寄せられていた。
- おしゃれ 2ヶ月遅れの誕生日
- 2ヶ月後でも誕生日お祝い貰えるのはあり紗さんの人徳ですね
- ステキなお祝いですね 改めておめでとうございます
みんなが気になる「誕生日祝の同席者」は……
投稿を見た元バレーボール選手の狩野舞子さんは、コメント欄に「誰にしてもらったの誰に」と質問。
これに佐藤選手は「彼氏って言いたいところですが…スポンサーさんです」と返答している。
いずれにせよ、「土瓶蒸し美味しかったぁ!蟹サラダも美味し〜い ぜぇーんぶ残さずいただきました」ともコメントしており、美味しいディナーを心ゆくまで堪能したようだ。
≪関連記事≫
佐藤あり紗、一緒にラーメンを食べてくれる人を募集中…人気選手の呼びかけに応募者殺到!
佐藤あり紗、地元・仙台でスポーツ観戦を満喫「今日は野球、明日はバスケ」
佐藤あり紗、宮城で開催のイベントで子供たちと交流…手つなぎ鬼では鬼役に!?
佐藤あり紗、29歳の誕生日を報告…友人とお揃いの服でディズニーシーを満喫