佐藤あり紗、29歳の誕生日を報告…友人とお揃いの服でディズニーシーを満喫

女子バレーボールの佐藤あり紗選手がインスタグラムを更新し、29歳の誕生日を報告。

「本日ッ29歳の誕生日を迎えることができました たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます 佐藤あり紗の関係者の皆様 笑 いつもありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えると、続けて「ちなみに365日お祝い絶賛受付中です」と、ユニークな佐藤選手らしく呼びかけた。

また、誕生日近くになると時間を調整して毎年祝ってくれるという友人らとの3ショットを公開。お揃いの服で写る3人の様子が微笑ましい。

3人で行ったというディズニーシーについては、「暑くて休憩が多かったけど 初インディージョーンズが面白くて2回も乗れて大満足でした」と、充実した時間を過ごしたことを伝えた。

. . . 本日ッ 29歳の誕生日を迎えることが できました💓 . たくさんのお祝いのお言葉 ありがとうございます🎂 . 佐藤あり紗の関係者の皆様 笑 いつもありがとうございます🤗💄 . ちなみに 365日お祝い絶賛受付中です❤ 😍笑 . . . 毎年私の誕生日近くなると お仕事調整して お祝いしてくれる.お2人さん🏐 . お揃いの服でディズニー🐭 暑くて休憩が多かったけど 初インディージョーンズが 面白くて2回も乗れて 大満足でした🤗 あとは安定の船🚢 . えびとなのありがと🦐 . . . #感謝 🙇‍♀️ #誕生日 🎂🎁 #HappyBirthday me🙋‍♀️ #父と同じ誕生日 👨👩 #毎日が誕生日 🎉 #おそろコーデ 🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️ #でぃずにーしー 🌍🐭 #ディズニーシー 🌍🐭 #佐藤あり紗

佐藤あり紗さん(@arisa_chu)がシェアした投稿 –

ファンからは、誕生日の祝福など多くの声が寄せられていた。

  • 「お誕生日おめでとうございます ありささんみたいに綺麗で可愛い女性になりたいです  バレーも上手くなりたい  わたしの欲しい物を全部持ってるありささんが憧れです!! 大好きです」
  • 「お誕生日おめでとうございます お父さんと同じってすごいですねー  ステキな1年になりますように」
  • 「りあさん、ハッピーバースデーです!29歳ですね。いっぱいいっぱいお肉が食べられる一年でありますように」

2017年の誕生日には幼い頃の写真を公開

佐藤選手は2017年の誕生日にも写真を投稿。その際には、自身の幼い頃に撮影したというお気に入りの写真を公開していた。

佐藤選手にとって、20代の最後となるこれからの1年。現在はバレーボールを休止中で、しばらくはゆっくりしたいと以前話していたが、どんな1年を過ごすのだろうか。

≪関連記事≫

佐藤あり紗、地元仙台で楽天の試合を観戦…姉との2ショットにも反響「似過ぎー!!美人姉妹!!」

女子バレー・佐藤あり紗、”等身大”羽生結弦と記念撮影も痛恨のミス?

佐藤あり紗、沖縄旅行を満喫「素敵な空間で素敵な時間を 過ごすことができました」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします