【格闘技/RIZIN.33】朝倉未来が金髪披露 リベンジ戦に闘志充分、アンチの言葉は「何を言われても関係ない」

(C)RIZIN FF

31日にさいたまスーパーアリーナで開催される「Yogibo presents RIZIN.33」の出場選手インタビューが29日、オンラインで行われ、斎藤裕とのリベンジマッチに臨む朝倉未来が意気込みを語った。

◆【RIZIN.33】12月31日 対戦カード、試合結果、中継情報一覧

■「気持ちが出る試合になる。根性の戦い」

朝倉は約5年ぶりという金髪姿でインタビューに登場。「暴れるんで、外見から派手にいこうかな」と語り、斎藤との一戦に向けて「ワクワクしている。打撃の展開になると思うが、寝技の展開もたまに入ったり、MMAの試合が見られるのでは」とコメントした。

2020年11月の「RIZIN.25」では斎藤に判定で敗れた朝倉にとって、今回はリベンジマッチとなる。斎藤については「格闘技の厳しさを教えてくれた一人」と静かに振り返りながらも、自身の仕上がりには自信があるとし「気持ちが出る試合になる。根性の戦い。KO、フィニッシュするつもり」と逆襲の機会を虎視眈々と狙っている様子だ。

ABEMA企画やボビー・オロゴン戦を断った経緯など、SNSでの様々な反応については「会ったことない人から何を言われても関係ない。気にしていない」と一蹴。心身ともに万全の状態で大みそかを迎える。

◆「優勝しないと意味がない」朝倉海がバンタム級GPにかける思いを吐露

◆朝倉未来が大みそか参戦か ファンもアンチもマスコミも魅了…根底に「数字が全て」

◆【RIZIN.33】12月31日 対戦カード、試合結果、中継情報一覧

文・SPREAD編集部


この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします