木村沙織、ぺえと初対面し「#人生で一番幸せな日」と綴らせる

元女子バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、タレントのぺえさんとの2ショットを公開した。

木村さんは、「#すんごくいい匂いがして」「#バレー詳しすぎて」「#おもしろすぎました」と記載し、ぺえさんと仲睦まじい様子で写る写真を投稿。3枚目では、向かい合って何やら会話をしている様子も確認できる。

ぺえさんは「2018世界バレー」のサポーターを務めており、この日ゲストで来場していた木村さんとの共演が実現した。

 

View this post on Instagram

 

・ ぺぇさん 🎀 ・ ・ #すんごくいい匂いがして #バレー詳しすぎて #おもしろすぎました 😂👏🏼 ・ ・ #世界バレー

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

この異色の2ショットに対して、ファンから様々な声が寄せられていた。

  • ぺえさんセッターめっちゃうますぎてかっこよかったー
  • ぺえさん、山形代表で春高バレー出てはりますからね!
  • 今日のカメルーン戦素晴らしかったですね さおりさんの応援のコメントも的確な感じで楽しいですっ

ぺえはバレーボール経験者

ぺえさんは、元々バレーボールの経験者。以前は女子高生に混ざってスパイク練習をしている動画を自身のインスタグラムで公開している。

「#学生時代は県選抜」「#バレー少女」と記載しているほか、「#また本気でやりたい」と綴っており、バレーへの情熱はまだまだ失っていないようだ。

自身のツイッターでは、同じく「2018世界バレー」のサポーターを務めるお笑いタレントの平野ノラさんと対人レシーブをする様子も投稿している。

木村沙織は憧れの存在

青春時代をバレーボールと共に過ごしたぺえさんにとって、木村さんの存在は特別だったようだ。

世界バレーの会場で対面した際の様子を投稿し、「#小学生の頃から木村沙織さんに憧れて真似をしていました」「#木村沙織さんを見て育ちました」などとコメント。

また、「#お話できた後ずっと放心状態でした」「#人生で一番幸せな日」と喜びを綴っている。

 

View this post on Instagram

 

バレー界の宝とバレー界のオカマ #私の夢が叶いました #この日がついに来ました #バレーのお仕事で木村沙織さんとご一緒することが念願でした #世界バレーのお仕事を出来る日がくるなんて思ってもみませんでした #小学生の頃から木村沙織さんに憧れて真似をしていました #木村沙織さんを見て育ちました #木村沙織さんとのツーショット #お話しできた後ずっと放心状態でした #嬉しくて幸せで感激で体が震えました #人生で一番幸せな日 #そう言っても過言ではない #今日が幸せすぎて明日がくるのが怖い #時間が止まればいいのにと本気で思いました #夢なら覚めないで #横浜アリーナに泊まるか本気で迷った #一番お会いしたかった伝説の人 #世界バレー#初戦ストレート勝ち #明日のオランダ戦も横浜アリーナに応援にいきます #皆さんで一緒に応援しましょう #わっしょい

ぺえさん(@peey)がシェアした投稿 –

ぺえさんがバレーに詳しいことに驚いていた木村さん。今後も何らかの形でのコラボレーションに期待したい。

≪関連記事≫

ファンは同席者にヤキモキ?佐藤あり紗の誕生日祝いは夜景のきれいなレストランで…

日本の守護神・井上琴絵が綾波レイのコスプレで登場!世界バレー開幕までのカウントダウンに注目

木村沙織、期間限定カフェをオープンも「レジは立ちません。大きすぎて立てません」

木村沙織、夫からのサプライズケーキに感激も…最初は店員のサービスだと勘違い

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします