貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

競泳女子の池江璃花子選手がインスタグラムを更新し、家族で沖縄旅行に出かけたと報告した。

池江選手は、「やっと取れた遅めの夏休み!なんとか天気ももってくれたしゆったりした時間を過ごすことができました」とコメントを添え、沖縄の石垣島の海で佇み笑顔を浮かべる自身の姿を公開。

サングラスにタンクトップ、ショートパンツといったラフな格好のほか、水着姿で海に入っている場面など様々な姿を見せている。競泳の試合では見せることのない姿に「凄い大人っぽいですね」とコメントするファンも見受けられた。

最後の国体を終え、高校生としての競技者生活に一区切りをつけた池江選手。今後の去就にも注目が集まるところだ。進学などを想定しているのか、池江選手には大人びた雰囲気が漂っているように見える。

石垣島の海を満喫する池江選手に対して、ファンからは多くの声が寄せられていた。

  • 美しい!!めちゃめちゃ海と合ってます!
  • 競泳用ではない水着 新鮮ですね。リフレッシュ良かったですね
  • 綺麗だね〰 もはや高校生には見えない ゆっくりできて良かったですね 台風来る前に早く戻ってきて
  • めっちゃ美人すぎて憧れる 海苦手なんですか???帰ってくる時は気をつけてくださいね

競泳選手らしからぬ意外な告白も

また、池江選手は「海綺麗すぎたけど、海はやっぱり怖かった…」と、競泳選手としては意外な心境を告白。プールとは勝手が違うようだ。いずれにせよ、石垣島で過ごした時間は最高のリフレッシュとなったよう。

パンパシフィック選手権やアジア大会、国体など、レースが続いていた池江選手。石垣島の海でリラックスして過ごした時間が、次なる戦いへ向けた活力となりそうだ。

≪関連記事≫

池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

池江璃花子、京都での浴衣姿に絶賛の声「和が似合う女性は素敵すぎ」

ザギトワ、SNSで美しすぎる水着姿を披露…フィギュア界を牽引していく新女王

浅田舞、海辺で美ボディを公開…「人魚姫みたい」とファンは羨望の眼差し

池江璃花子が強すぎる…アジア6冠、メダル8個の記念ショットに驚愕

池江璃花子、高校生活を振り返る「3年間あっという間すぎて」