安藤美姫と武田奈也、古墳へ……“古墳オムカレー”も食べてご満悦

元フィギュアスケート選手の武田奈也さんがインスタグラムを更新し、安藤美姫さんと古墳を見に行ったと報告した。

現役引退後は、9~12歳といった未来のフィギュアスケーター(ノービスクラス)を指導するなど、後進の育成に精力的な活動を見せる武田さん。

「全日本ノービスお疲れ様 練習の後、お散歩へ」とコメントを添え、仲良しの安藤美姫さんとの2ショット写真を公開した。

謎の古墳フードたち

二人の眩いばかりの美貌についつい目がいってしまうが、武田さんの手元を見ると、古墳がデザインされたマカロンが握られている。

さらに投稿3枚目の写真には、古墳の形をしたカレーライスも登場。古墳の木々の部分をブロッコローで表現し、周囲の濠の部分にはカレーが注がれている。

また、投稿4枚目の写真には武田さんが食べたという「古墳オムカレー」も確認できる。実にユニークなメニューだ。

多数並べられたミニはにわをバックに、お茶目なポーズを決める投稿2枚目の写真も不思議な味わいを感じさせる。

ファンからは、二人の美貌とともに古墳に着目したコメントが寄せられていた。

  • 古墳カレーのスプーンが可愛い 生徒ちゃんたちお疲れ様〜
  • お2人 可愛いーー 埼玉にも古墳があるので遊びに来てください
  • もしかして、我が家が前に住んでいた近くにあった、仁徳天皇陵でしょうか?

二人は大の仲良し

武田さんのインスタグラムでは、安藤さんと二人で出かけている様子が度々投稿されており、仲睦まじい様子が伝わってくる。幼い頃から切磋琢磨してきたライバルであり、同士でもある二人の絆は深い。

 

View this post on Instagram

 

🐻🐻🐻💖 アイス2回食べた。 IKEAのアイス50円でおいしい最高😍😍

Nana Takedaさん(@nanapeeeee67)がシェアした投稿 –

今回は古墳を見に行って、古墳カレーを堪能した二人。次はどこへ出没するのか楽しみだ。

≪関連記事≫

小塚崇彦、安藤美姫、GLAYのTERU…フィギュアスケーターとミュージシャンが揃って陸上観戦

安藤美姫が過ごす、幼馴染との楽しいひと時「地元大好き ありがとう」

武田奈也、元フィギュア選手の仲良し3人組で表参道へ…「美人揃い」との声も

武田奈也、挙式当日の幸せあふれる写真の数々を公開…ファンからも祝福のコメント

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします