安藤美姫が過ごす、幼馴染との楽しいひと時「地元大好き ありがとう」

元女子フィギュアスケート選手の安藤美姫さんがインスタグラムを更新し、名古屋での幼馴染達との再会を報告した。

安藤さんがカメラで自撮りをして、後方にはテーブルを囲む同席者達が写っている。気心知れた仲間との時間に、心底リラックスしている様子だ。

幼馴染達に対して、安藤さんは「ありがとう」と感謝の気持ちを綴っている。

 

View this post on Instagram

 

♥️Back to home town♥️ ♥️地元大好き♥️ ♥️ありがとう♥️ #nagoya #homesweethome #名古屋 #幼馴染 #城中

Miki Ando⛸安藤美姫さん(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿 –

地元で楽しいひと時を過ごす安藤さんに対して、ファンからは様々な声が寄せられていた。

  • 「地元は良いよね 皆が温かいよね リラックスしてください」
  • 「大切な人達と素敵な時間を過ごされたようで何よりです 笑顔可愛いです」
  • 「久しぶりに会う仲間と飲むのは楽しいですね 美姫さんが嬉しそうで良かったです」

その美貌に対するコメントも

安藤さんの投稿に対しては、「美しすぎる」「こんな綺麗な人と幼馴染になれたらほんともう最高」などと、安藤さんの美貌に対する声も挙げられていた。

安藤さんは数日前、「秋メイク」とコメントを添え、メイクをばっちりと決めたアップの写真をツイートしていたが、その際にも同様のコメントが多数寄せられた。

≪関連記事≫

村上佳菜子と安藤美姫、“全力の美白効果”での変顔に反響「お二人とも振り切れてますね」

武田奈也、18年来の旧友・安藤美姫とIKEAデート…二人の掛け合いが微笑ましい

安藤美姫、引退を発表した村上大介にメッセージ「ダイスが見せてくれた演技や頑張りに感謝」

安藤美姫、高橋大輔&小林宏一との”19年来”幼馴染ショットを公開「これからもよろしくね」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします