武田奈也、挙式当日の幸せあふれる写真の数々を公開…ファンからも祝福のコメント

元フィギュアスケート選手の武田奈也さんがインスタグラムを更新し、今年5月に行われた自身の結婚式当日の写真を公開した。

新郎は、アイスホッケー・王子イーグルスに所属する山田虎太朗選手。笑顔が似合う爽やかな二人だ。

披露宴入場前の様子。とびっきりの笑顔を見せる武田さん。ドレスは変えずにブーケをピンクに変更したようで、「このお花もかわいかったなー」と当時を回想。

投稿の2枚目以降でも、新郎の挨拶や乾杯、ケーキ入刀など様々なシーンを公開している。

幸せあふれる写真の数々に対して、ファンからは以下のようなコメントが寄せられていた。

  • 「かわいいし、綺麗です 見てるだけで幸せな気持ちになれました ありがとうございます」
  • 「何気なくインスタを見ていて、綺麗な花嫁さんだな…と思っていたら奈也さんでびっくりしました!とても綺麗になられていて…幸せそうで嬉しくなりました」

こちらはウェルカムスペースの光景。互いのイニシャルを型どった装飾やソファ、さらには多数の写真が飾られており、とても賑やかな雰囲気だ。

また、女子フィギュアスケートの樋口新葉選手から送られたという熊のぬいぐるみも置かれている。

こちらはチャペルでの挙式の様子。武田さんはこのチャペルに一目惚れしたようで、見学1件目で即決したという。

神父の前で向かい合い笑顔を見せる2人の姿、ゲストに見守られながらチャペルを後にするシーン、武田さんの生徒の姉妹が演じたという可愛らしいフラワーガールなど、当日の雰囲気が存分に伝わってくる写真が多数公開されている。

≪関連記事≫

武田奈也、後進の育成に注力…合宿では生徒達から刺激「こちらも頑張ろうと感じる毎日でした」

武田奈也が「浅田真央サンクスツアー」を鑑賞!同じ時代を共に歩んだ”仲間との絆”

武田奈也、結婚式の裏側を公開し当日を振り返る…「この時、試合以上にドキドキしたなあ」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします