浅田真央、“元祖トリプルアクセル”の伊藤みどりと共演「私の永遠のスターです」

元フィギュアスケート選手の浅田真央さんがインスタグラムを更新。アイスショー「浅田真央サンクスツアー」福岡公演後のツアーメンバー達との集合写真を公開した。

真央さんと姉の舞さんとの間には、ツアーグッズのタオルを掲げた元フィギュアスケート選手の伊藤みどりさんが立っている。

真央さんは、「福岡公演2日目 ありがとうございました!明日も、会場でお待ちしております」と、ファンに向けて感謝の気持ちを伝えた。

また、「本日のスペシャルゲストは、伊藤みどりさんでした 私の永遠のスターです」と続け、伊藤さんとの共演を喜んでいた。

伊藤みどりさんは、1989年の世界選手権で女子初となるトリプルアクセルを決めて優勝したほか、1992年のアルベールビル五輪では銀メダルを獲得。一時代を築いたフィギュアスケート界のレジェンドだ。

レジェンドの共演にファンも歓喜

伊藤さんがトリプルアクセルの元祖であれば、真央さんの代名詞もトリプルアクセル。二人が並んでいる姿を見て、多くのファンが感慨に浸っていた。

  • みどりさん 真央ちゃん、とトリプルアクセルが繋がりましたね
  • 伊藤みどりさんとのコラボ見たかった!
  • みどりさん いつ見ても可愛い 真央さんとみどりさんは私の心のアイドルです
  • みどりさん顔小さい!!私もみどりさん昔から大好き

真央さんは、伊藤さんの熱烈なファンとしても有名。これまでも、大先輩でありスターである伊藤さんへの尊敬を度々口にしてきた。その二人が共演したとあり、ファンも真央さんの喜びぶりを感じているようだ。

全国を巡ってきたツアーも終盤へ

全国各地で行われてきた同ツアーも終盤。残すは11月2日(金)~4日(日)の広島公演と、12月15日(土)~16日(日)の島根公演を残すのみとなっている。

こちらは舞さんによる投稿で、福岡公演の最終日の様子。

真央さん、舞さんをはじめ、充実感に満ちたメンバー達の笑顔が印象的だ。

2019年のツアースケジュールも既に発表されている。全国各地に感動を届ける真央さん達の旅は、これからも続いていく。

≪関連記事≫

いつもサプライズ「する側」だった浅田真央…姉・舞らからサプライズを受ける姿にファン号泣

浅田真央サンクスツアー福島公演直後、お互いを称え合うメンバー達…観光やご当地グルメも満喫

浅田真央、サンクスツアー埼玉公演を終えるも…メンバーに怪我人が出て反省

「溶け込み過ぎて可愛い」!浅田真央、JA全農にいがた新CM撮影時のオフショットを公開

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします