木村沙織、結婚2周年を迎えて健康第一を誓うも「ギックリ腰からのスタートです」

元女子バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、結婚2周年を迎えたことを報告した。

木村さんは、結婚記念日の11月1日を「#111」と記しつつ、「名字が変わって 今日で2年となりました。3年めも 健康第一で主婦を勤めてまいります」とコメント。

夫・日高裕次郎さん(インドアとビーチで活躍した元バレーボール選手)と海辺でポーズをとっている写真を公開した。

そんな木村さんだが「とかいいながら ギックリ腰からのスタートです。」とも綴っている。結婚3年目の目標「健康第一」は達成が難しそうだ。

ファンからは、祝福と同時に腰の状態を心配する声が寄せられていた。

  • すごくいいお写真ですね これからも憧れの素敵な夫婦で居てくださいね ぎっくり腰お大事に
  • わー 早いです おめでとうございます 3年目も仲良く楽しく過ごしてくださいね お大事に…
  • えっギックリ腰 あれはくせになるから気をつけた方がいいよ おめでとうございます

ちなみに、結婚1周年の際には「#肉寿司」で肉を堪能していた木村さん。炙られた肉を盛ったお皿を手に嬉しそうな表情を見せていた。

仲睦まじい夫婦

夫の日高さんは木村さんのインスタグラムに度々登場。誕生日を二人で祝う様子を投稿するなど、仲睦まじい様子がうかがえる。

 

View this post on Instagram

 

・ スナフキンとデート🧚🏾‍♂️ . #🦍🦁

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

「S飯きろく」も定番に

木村さんが振る舞う料理を紹介する「#S飯きろく」も随時投稿。健康第一を心がけているだけあり、ヘルシーかつエネルギッシュなメニューが食卓に並ぶ。

料理の点数も多く、健康に配慮したメニューであることがうかがえる。今後も、お二人の明るく楽しい夫婦生活に注目だ。

≪関連記事≫

「さおりさんやっぱりでかい……」木村沙織、ザ・ビートルズ「アビイ・ロード」のジャケ写を再現

木村沙織、地元で酔っ払う……ファンは「絶対日本酒飲めないでしょ!?」とツッコミ

世界バレーを生観戦した木村沙織に復帰を期待する声……「現役に戻りたくなりませんか?」

「絶対に三姉妹でいける」「笑顔がそっくり」木村沙織と妹と母、親子の笑顔が炸裂!