世界バレーを生観戦した木村沙織に復帰を期待する声……「現役に戻りたくなりませんか?」

元女子バレーボール選手の木村沙織さんがインスタグラムを更新し、世界バレーを生観戦した感想を綴った。世界バレーで日本は健闘するも、最後はリオデジャネイロ五輪銅メダルのアメリカに敗れて6位に終わった。

毎試合コート脇で生観戦していた木村さんは、「毎試合ワクワクドキドキ みんなのキラキラが素敵でした!!!」と感想を述べ、「次のワールドカップ、オリンピックが超絶楽しみです」と、次なる戦いへの期待を寄せた。

また、「#世界バレー お疲れ様でした!!」と後輩達をねぎらいつつ、会場で選手らと記念写真を撮る様子を公開した。

日本女子バレーを牽引した木村さんと現役選手らが一緒に写真を撮る様子は、バレーボールファンにとっては感慨深いだろう。

この写真に対しては、木村さんの隣にいた古賀紗理那選手に「(木村さんと)姉妹みたい」という声が寄せられたほか、こんな声が多く寄せられていた。

現役に戻りたくなりませんか?

それは、木村さんの現役復帰を求める声だ。

  • 目の前でやってるのを見ると、現役に戻りたくなりませんか??
  • さおりんと古賀ちゃんが一緒に頑張ってるところが観たいよ〜〜〜〜

現役当時から抜群の実力とルックスで日本女子バレー界の中心にいた木村さん。コート脇にいる木村さんの姿を見て、木村さんのプレーしている姿を見たい!と思っていたファンは多かったようだ

コートを躍動する木村さんの姿…… 現役復帰とはいかないまでも、またいつの日か見られる日が来るのだろうか。

 

View this post on Instagram

 

・ 最後のリーグが終了しました。 ・ 本当に×200 ・ たくさんの応援 ありがとうございました。✨🙇🏻✨ ・ ・ #東レアローズ

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

≪関連記事≫

【世界バレー】20歳のエース・黒後愛が可愛いと話題!クールな試合中とオフの笑顔に魅了されるファン続出…木村沙織の後継者との声も

「これ見るだけで泣けてきます」木村沙織が旧知の戦友・荒木絵里香とハグを交わすシーンに反響

木村沙織、ぺえと初対面し「#人生で一番幸せな日」と綴らせる

「絶対に三姉妹でいける」「笑顔がそっくり」木村沙織と妹と母、親子の笑顔が炸裂!

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします