狩野舞子の可愛らしい“アヒル口”に反響「カノちゃんのアヒル口は、五臓六腑に染み渡るで」

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新し、可愛らしい“アヒル口”を披露した。

狩野さんは、「日帰り富山」「久々のロングドライブ楽しかったー 歌いすぎて喉痛いー」とコメントを添え、車内でシートベルトを付けて座っている自身の姿を公開。

正面を向いて真剣な眼差しを送っているが、口を見るとアヒルのように前に突き出ており、どことなくシュールな雰囲気が漂っている。

ファンからは、「日帰り富山」というロングドライブに触れる声よりも、“アヒル口”に対する声が多く寄せられていた。

  • 顔が、ドナルドダックになってますぞ〜
  • ほんまにカノちゃんのアヒル口は、五臓六腑に染み渡るで
  • アヒル口可愛すぎ!助手席のらして
  • なんて素敵な横顔なんでしょう!!笑アヒル唇? カラオケドライブ楽しいですよね お疲れ様でした

「五臓六腑に染み渡るで」という声も見られるが、確かにじわじわとくる感じの表情だ。ちなみに、この“アヒル口”は、元チームメイト達と再会した際の投稿でも見られる。

こちらは、狩野選手が2018年5月まで所属していたPFUブルーキャッツの選手達。真ん中には、元全日本女子バレーボール代表の江畑幸子選手の姿も確認できる。

投稿2枚目の写真を見ると、手でグーを作りながら口を尖がらせている狩野さんの姿が。まさに、車内で見せた“アヒル口”そのものだ。

また、投稿3枚目の写真では顔を縦に伸ばした変顔も見られる。今後もユニークな表情で、ファンを楽しませてくれそうだ。

≪関連記事≫

狩野舞子は音楽好き!“#DJマイコ”のプレイリストに反響「本当にいっっっろんな曲聴かれますよね」

後光に照らされる狩野舞子、スタイルが良すぎて変に見える!?…「バーチャルマイコ」との声も

狩野舞子、身長が同じ位の男性に「早く私に身長追いついてくださいね」と呼びかけた理由とは?

「女の子の様な表情がまた、いいんだな」狩野舞子がインスタ映えしそうなかき氷の撮影に夢中

佐藤あり紗に「何も履いてないのかと思った!笑」と狩野舞子がツッコミ!

栗原恵の母、謎のピースサインにファン「めぐママめっちゃ可愛い」……娘の等身大パネルと記念撮影する様子も

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします