狩野舞子と愛犬との微笑ましい2ショットに反響「舞子りんと犬キャワウィすぎ!」

元女子バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新し、愛犬との2ショットを公開した。

狩野さんは、「おっちゃんカメラマンの腕が良すぎちゃんでした」とコメントを添え、愛犬「だんご」との微笑ましい2ショットを投稿。

狩野さんの膝の上でくつろいでいる「だんご」。投稿1枚目の写真では、狩野さんが「だんご」にカメラの方を見るように指を指していることが分かる。

投稿3枚目の写真では、狩野さんが「#隙あらば寝るリポーターの犬」と表現しているように、膝の上で気持ち良さそうに眠ってしまった「だんご」。狩野さんも思わず笑ってしまっている。

ほのぼのとした2ショットには、「ペットは飼い主に似る」といった声など、多くのファンからの声が寄せられていた。

  • 二人ともかわいいです ペットは飼い主に似るっていうから似てる気がします
  • もうホンマ可愛い 可愛い 可愛い ナイスカメラマンおっちゃん 笑
  • 舞子りんと犬キャワウィすぎ!!
  • だんご可愛い やっぱりかいぬに似るのかな しっかり寝てる!

ちなみに、狩野さんが「#おっちゃんカメラマン」と呼んでいるのは、元女子バレーボール選手の滝沢ななえさん。

一つ前の投稿では、「今日は幼馴染?でもあり、中学、高校と先輩であるななえさん(ななおっちゃん)と会ってきましたー」とコメントを添え、双方の愛犬共々仲睦まじい様子で写っている。

 

View this post on Instagram

 

今日は幼馴染?でもあり、中学、高校と先輩であるななえさん(ななおっちゃん)と会ってきましたー😎✨ ・ 滝沢ぼたん君🐶ペキプーです♡ ・ ひとみんちのペキプーとは全く別人過ぎてびっくり👀笑 もちは愛嬌、ぼたんはモフモフ☁️ ・ だんごお兄さんなのに、ぼたんに怯えてて笑えた😂 モフモフすぎて自分より大きいって錯覚したのかな… あなたの方が数倍大きいですよ。笑 ・ おっちゃんとすっごく久々に会ったけど、 お互い全然変わってないねー😗 でも少し真面目になったよね。って少しの希望を込めてバイバイしました👋 ・ 4、5歳?くらいの時に出会ってから、ずーっと仲良くしてくれるおっちゃん🐶 中身おっさんってところも学生の頃からの共通点。笑 色んな困難を一緒に乗り越えてきた絆はそれはもう深い。 ・ 犬同士の絆は一生生まれなさそ。笑 ・ #八王子実践 #滝沢ななえ #狩野舞子 #おっちゃんとおっさん #マルプー#ペキプー

Maiko Kano🌈狩野舞子さん(@kanochan715)がシェアした投稿 –

狩野さんは、「おっちゃんとすっごく久々に会ったけど、お互い全然変わってないねー」と、滝沢さんと再会した感想を綴っている。

また、「4、5歳?くらいの時に出会ってから、ずーっと仲良くしてくれるおっちゃん 中身おっさんってところも学生の頃からの共通点。笑 色んな困難を一緒に乗り越えてきた絆はそれはもう深い」と、二人が幼い頃からの仲であることを明かしている。

互いのことを「#おっちゃんとおっさん」と呼び合う二人。滝沢さんが「だんご」と見つめ合うなど、楽しそうな様子が伝わってくる。今後も、「#おっちゃんとおっさん」コンビの投稿に注目だ。

≪関連記事≫

狩野舞子と田中琴乃の2ショットに反響「かわいこちゃんが二人だね」…田中琴乃は女王様のよう!?

狩野舞子の可愛らしい“アヒル口”に反響「カノちゃんのアヒル口は、五臓六腑に染み渡るで」

狩野舞子は音楽好き!“#DJマイコ”のプレイリストに反響「本当にいっっっろんな曲聴かれますよね」

後光に照らされる狩野舞子、スタイルが良すぎて変に見える!?…「バーチャルマイコ」との声も

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします