セーラームーン大好きメドベージェワ、まどマギ衣装でザギトワと共演!

女子フィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ選手とエフゲニア・メドベージェワ選手が、スマートフォンゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」の新CM“再会篇”に出演。

CMでは、両選手がゲームのキャラクターをイメージした衣装を身にまとい、華麗な演技を披露している。

前作CMの“変身篇”にも出演し、2度目のコスプレとなったザギトワ選手は「再び‘“まどか”を演じることができて、とても嬉しい」とコメント。

今回から出演のメドベージェワ選手も「私は日本のアニメが大好きなので、“ほむら”の役が演じられてとても嬉しい」と喜んだ。

過去にはセーラームーンの衣装で話題になったことも

今回からCMに出演するメドベージェワ選手。実は以前にもアニメの衣装で演技を披露し話題になっている。

(c)Getty Images

2017年の世界国別対抗戦エキシビションでは、セーラームーンの衣装で登場。「ムーライト伝説」に合わせてセーラームーンの世界観を見事に再現し、国内外のファンから絶賛された。

メドベージェワ選手はセーラームーンが大好き。自身のツイッターにはセーラームーングッズの写真を度々アップしている。

多数のコスプレに挑戦済み

また、以前にはフィギュアスケートを題材としたアニメ『ユーリ!!! on ICE』の主人公、「勝生勇利」のコスプレに挑戦。ツイッターに写真を掲載している。

さらに、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンには、映画『ハリー・ポッター』に登場するホグワーツ魔法魔術学校の制服を着込んで来園。そのクオリティの高さで、ファンを大いに喜ばせた。

 

View this post on Instagram

 

Episkey💫 #hogwarts

Evgenia Medvedevаさん(@jmedvedevaj)がシェアした投稿 –


意外なところでは、TBSの『炎の体育会TV』に出演した際、お笑い芸人・平野ノラさんの格好を披露したこともある。

数々のコスプレで話題を呼んだメドベージェワ選手。ザギトワ選手と共演するCMも、多くの注目を集めそうだ。

≪関連記事≫

高橋大輔のギルティクラウン、田中刑事のジョジョ…全日本選手権のエキシビジョンにアニメファンも興奮

田中刑事の「ジョジョ」エキシビジョンを声優・梶裕貴も絶賛!

ザギトワが浴衣姿を披露!「ニッポンのゆかいな皆さんと京都で楽しく撮影しています」

紀平梨花、ザギトワとの2ショットを公開…宇野昌磨ら豪華メンバーとも自撮り

メドべージェワ、長野で共演のマイア・シブタニとの2ショットを公開「とても幸せな時間を過ごすことができた」

フィギュア・ザギトワ、日本好きになったきっかけにメドベージェワの存在?独占インタビューが「AERA」で掲載

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします