田中刑事の「ジョジョ」エキシビジョンを声優・梶裕貴も絶賛!

12月25日のクリスマス、全日本選手権にて上位入賞した選手たちが出演する「オールジャパン メダリスト・オン・アイス」が開催された。

このエキシビジョンに出演した田中刑事選手は、自身の大好きな漫画である「ジョジョの奇妙な冒険」第4部の主人公「東方仗助」の衣装で登場。

(c)Getty Images

アニメのテーマソングにのせて演技を披露し、ファンを大いに沸かせた。

最高にグレートな田中刑事にファンは歓喜

この日、氷上にリーゼント姿で登場した田中選手。

(c)Getty Images

ヤンキー座りから始まった演技はジョジョのテーマ曲とともにファンを魅了する。

(c)Getty Images

田中選手がエキシビジョンで真似た仗助は、「グレート」が口癖のキャラクター。多くのファンは、これを用いて田中選手の演技を称賛している。

ジョジョ出演の声優・梶裕貴も絶賛

田中選手の演技に、声優・梶裕貴さんも反応。

※文頭に【梶】がつくツイートは梶さん本人のコメント

梶さんはアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない」で主人公・仗助の同級生「広瀬康一」を演じた声優。

「クレイジー・ダイヤモンド(作中に登場する超能力)」になぞらえ、田中選手の演技を絶賛していた。

≪関連記事≫

高橋大輔のギルティクラウン、田中刑事のジョジョ…全日本選手権のエキシビジョンにアニメファンも興奮

トナカイの紀平梨花とサンタの高橋大輔の2ショットに反響「超絶素敵な2ショットだね!」

紀平梨花、顔と筋肉のギャップが話題に「可憐に見えて実は腹筋バキバキ」

紀平梨花、ザギトワとの2ショットを公開…宇野昌磨ら豪華メンバーとも自撮り

高橋大輔の活躍を海外ファンも称賛…「気が変わって国際舞台で見られることに期待」の声も

宇野昌磨のよちよちした歩き方が「ペンギンみたいでかわいい」と話題に

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします