Advertisement

紀平梨花、ザギトワとの2ショットを公開…宇野昌磨ら豪華メンバーとも自撮り

紀平梨花、ザギトワとの2ショットを公開…宇野昌磨ら豪華メンバーとも自撮り
(c) Getty Images

女子フィギュアスケートの紀平梨花選手がインスタグラムを更新し、グランプリ(GP)ファイナル後に参加したパーティー(バンケット)の様子を公開した。

紀平選手は「GPファイナルのバンケット」とコメントを添え、アリーナ・ザギトワ選手との2ショット写真を投稿。

 

View this post on Instagram

 

GPファイナルのバンケット????✨ #gpf #banquet

Rika Kihira 紀平梨花さん(@rikaskate0721)がシェアした投稿 –

投稿3枚目の写真では、GPファイナルの男子で優勝したネイサン・チェン選手との2ショットも公開。4枚目の写真では、女子で3位に入ったエリザベータ・トゥクタミシェワ選手との2ショットも披露した。

戦いを終え、ライバルから一転。楽しいひとときを共に過ごす、フィギュアスケーター達の仲睦まじい様子が微笑ましい。

GPファイナルを沸かせた各国のフィギュアスケーター達の豪華ショットに対しては、紀平選手のGP優勝を祝福する声や「2人ともかわいい」といった容姿を讃える声など、多くのコメントが寄せられていた。

  • りかちゃん、3大会優勝おめでとうございます。ザギトワさんとのツーショット、とっても可愛いです
  • みんな可愛い りかちゃん優勝おめでとうございます
  • 梨花ちゃん 優勝おめでとうございます A Beautiful Storm を舞う 貴女の姿が頭から離れません。ありがとうございました。
  • りかちゃんお疲れ様でした かっこ可愛すぎました これからも応援してます!

こちらは、男子2位の宇野昌磨選手や女子4位の坂本花織選手、同6位の宮原知子選手らとの集合写真。気心知れた仲間達とのひとときを過ごし、リラックスした表情が印象的だ。

 

View this post on Instagram

 

GPファイナルのバンケット????✨ #gpf #banquet

Rika Kihira 紀平梨花さん(@rikaskate0721)がシェアした投稿 –

各方面からの祝福

GPファイナルで優勝を飾った紀平選手のもとには、ぬいぐるみや花束など、多くのプレゼントが届いたようだ。

Advertisement


 

View this post on Instagram

 

沢山のプレゼントありがとうございました???????? #gpfinal #gpf #rikakihira

Rika Kihira 紀平梨花さん(@rikaskate0721)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

沢山のお花ありがとうございました???????? #gpfinal #gpf

Rika Kihira 紀平梨花さん(@rikaskate0721)がシェアした投稿 –

浅田真央さん以来、日本勢13年ぶりとなるシニア1年目でのGPファイナル優勝という快挙。その影響力の大きさがうかがえる。

紀平選手の次なる戦いは、12月21日~24日に開催される全日本選手権。この勢いに乗って同大会の初優勝を目指す。

≪関連記事≫

紀平梨花の“控えめだけどドヤ感のあるガッツポーズ”が可愛いすぎると話題に!

Advertisement


紀平梨花がN高を選んだ理由は?…「時代の変化を感じる」との声も

「紀平梨花も羽生結弦のようになって欲しいか?」というロシア記者の挑発的な質問に対する濱田コーチの答えが秀逸

紀平梨花、顔と筋肉のギャップが話題に「可憐に見えて実は腹筋バキバキ」

GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

「単純に観たほうが楽しめる」浅田舞の語るフィギュアの見方…期待の新鋭、紀平梨花の活躍にも注目