宇野・ブラウンらがノリノリな曲で四大陸選手権に呼び込み!弾ける笑顔に「癒される」

日本時間の2月8日より、アメリカのアナハイムにて四大陸フィギュアスケート選手権が開催される。

そんな中、開幕直前の2月7日にアメリカスケート連盟の公式Twitterアカウントがメッセージ動画を投稿。ノリノリな音楽に乗せて、様々な男子選手が動画内で四大陸選手権の呼び込みを行なっている。

動画の冒頭部分と末尾部分には、アメリカのジェイソン・ブラウン選手とともに宇野昌磨選手が登場。

「頑張ります」という言葉とともに親指を立て、ブラウン選手の側で笑顔を見せた。

この2人の弾ける笑顔に対して「癒される」と投稿するファンも。

以前から親交のある宇野&ブラウンコンビ

動画内で一緒に登場している宇野選手とブラウン選手。ブラウン選手のインスタグラムでも、宇野選手とのツーショットが投稿されるなど、親交の深さがうかがえる。


2017年10月には、2012年に撮影したというツーショットと当時の写真を添えて投稿。

ファンからは「素敵な写真をありがとう」と感謝の声が寄せられていた。

≪関連記事≫

絶対王者・羽生結弦VS成長したネイサン・チェン…3月の世界選手権に海外記者も注目

宇野昌磨のよちよちした歩き方が「ペンギンみたいでかわいい」と話題に

宇野昌磨、表彰台の一番高い場所に乗るも…高橋大輔、田中刑事と頭の高さが一緒に

紀平梨花、ザギトワとの2ショットを公開…宇野昌磨ら豪華メンバーとも自撮り

宇野昌磨ならぬ右脳昌磨?本番前に靴紐が切れても動じない姿に驚きの声

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします