サンフラワーズの「小顔効果ポーズ」が斬新すぎる

JX-ENEOSサンフラワーズの岡本彩也花選手が、2月16日に自身のインスタグラムを更新した。


岡本選手は、チームメイトの渡嘉敷来夢選手らと謎のポーズを披露している。

このポーズを撮った写真は、2月8日には渡嘉敷選手のインスタグラムにも投稿されている。

 

View this post on Instagram

 

謎のポーズ🙄 流行りますよーに🙏🏻✨ おやすみなさい💤

Ramu Tokashikiさん(@tokashiki_10)がシェアした投稿 –


渡嘉敷選手が投稿した際は「謎のポーズ」とのコメントがあっただけで詳しくは明かされず。ファンからは「ポーズ名欲しい!」などのコメントもあり、密かに話題になっていた。

今回の岡本選手の投稿には、このポーズの真意も書かれている。

投稿によると「#このポーズのいいとこ」「#小顔効果」「#無表情でもいいとこ」「#流行らせよう」とのこと。

これまでも“あごピース”など様々な形が発明されてきた小顔ポーズだが、サンフラワーズのポーズのように豪快に腕で顔面を隠すポーズは斬新だ。

果たしてこの豪快なポーズは流行するのだろうか。サンフラワーズの活躍によっては、インスタやプリクラで大人気のポーズになるかもしれない。要チェックだ。

≪関連記事≫

大崎佑圭の愛娘「エマシちゃん」が渡嘉敷来夢と並んでストレッチ!

秋山熙がアイドル顔負けのポーズと表情でアピール!山形ワイヴァンの3選手も登場の「#Bリーグバレンタイン」

ミスジャッジに食ってかかるほどの姿勢…落合知也が感じた「今の自分に足りないもの」

「僕を見て『いいな』って思ってくれる人が多くいれば」落合知也が語るスニーカーのこだわり

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします