“チンピラキャラ”鈴木誠也に追従して野間峻祥もメンチ切り…お馴染み仲良しコンビ

広島東洋カープの「仲良しコンビ」といえば、鈴木誠也選手と野間峻祥選手を思い浮かべるファンも多いだろう。公私共に親しいことでも有名だ。

カープのキャンプの様子を投稿する公式インスラグラムアカウントにて、2月20日に「仲良しコンビ」の動画が公開された。


動画はまず、野間選手がチームメイトの上本選手の髪をいじるところからスタート。

するとカメラの前にメンチを切る鈴木選手が登場!

「おい!」とツッコんで上本選手も反撃するが、最終的には後ろに控えていた野間選手と鈴木選手にメンチを切れる……という内容になっている。

カープの4番を務める鈴木選手と、先日侍ジャパンにも初選出された野間選手の「仲良しコンビ」の、悪ノリっぷりに撮影者も笑ってしまっていたようだ。

鈴木選手はチンピラキャラとして野間選手にいじられることも多数。

鈴木選手が昔と今の写真を投稿した際は、コメント欄に野間選手が「チンピラ」と書き込んでいた。


また過去のインタビューでは、鈴木選手の第一印象を「チンピラみたいな顔してるのに意外と可愛い」と語ったことも。

野間選手のおかげで、すっかり鈴木選手のチンピラキャラが定着。今回公開された動画の影響でチンピラコンビとして把握される日も近そうだ。

≪関連記事≫

守備練習中もカメラが気になる鈴木誠也、返球後にカメラ目線で「アッハッハッハッハ」

野間峻祥、バッティング練習中に鈴木誠也に茶化される「お客さんがいていいところ見せようとして力んでますね」

ひさびさ!新井貴浩と菊池涼介の“兄弟”2ショット披露にファン歓喜

中田翔のインスタ投稿に「撮影禁止」が写り込む…ファン騒然も「許可取ったから」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします