宇野昌磨の未公開写真も!『25ans』4月号特別付録は完全保存版ポストカード

3月2日からさいたまスーパーアリーナで開催される世界フィギュアスケート選手権大会には、宇野昌磨選手の出場が予定されている。

これを記念し、『25ans』2019年4月号には、宇野選手のポストカードが完全保存版の特別付録としてついてくることとなった。

付録のポストカードは、同誌2018年11月号が掲載した宇野選手の写真に未公開写真を加えた計4枚を使ったもの前回の登場時に『25ans』を購入した方も最新号を要チェックだ。

紙面では、世界フィギュアスケート選手権の特集として「エレ女(※)のためのフィギュアスケート講座」の拡大版も掲載。WEB「25ansオンライン」で好評連載中の企画を本誌でも楽しめる。

(※)『25ans』がターゲットに据える「エレガントな女性たち」のこと

世界中から集まるトップスケーターたちの紹介をはじめ、歴代日本代表選手の優勝ヒストリーや、元フィギュアスケート選手の無良崇人さんがトリプルアクセルの魅力を解説する企画など盛りだくさんの内容だ。

宇野選手は2月の4大陸選手権で優勝。しかし、大会後は自身の公式サイトで「どうしてもやりきれていない気持ち」と怪我明けの演技内容に満足していない様子も見せていた。世界選手権では万全の状態で演技を見せてくれることが期待される。

(c)Getty Images

また、宇野選手にとって、日本での演技は2019年12月の全日本フィギュアスケート選手権大会以来となる。日本のファンにとってはややブランクの空いた宇野選手の演技。ホーム・日本で開催される世界選手権でどんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。

宇野選手のポストカードが付録でついてくる『25ans』は2019年2月28日(木)発売。価格は通常版が800円、ミニ版が780円(ともに税込み)だ。

≪関連記事≫

宇野昌磨、表彰台の一番高い場所に乗るも…高橋大輔、田中刑事と頭の高さが一緒に

宇野昌磨のよちよちした歩き方が「ペンギンみたいでかわいい」と話題に

高橋大輔の現役復帰を後押しした選手とは?

白衣を着用した友野一希の“萌え袖”にファン歓喜!普段は同志社大学に通う大学生

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします