「狙われてるのは私だった」狩野舞子の写真撮影を意外な人物が隠し撮り

3月6日、元バレーボール選手の狩野舞子さんインスタグラムを更新。タレントの望月理恵さんとランチに行った際の写真を公開した。


神戸が本拠地の久光製薬スプリングスに所属していた狩野さんと、明石出身の望月さん。この日は兵庫県のローカルトークで盛り上がった様子だ。

スイーツにカメラを向けている隙に

今回は、料理の写真も撮影して投稿した狩野さん。撮影に集中する様子をなぞらえてか、投稿のコメントに「#スナイパーな写真」ととハッシュタグを添えている。

しかし、そんな狩野さんを意外な人物が狙い撃ち。

どうやら今回投稿された6枚目の写真は、同席していた望月さんが、スイーツの撮影に夢中な狩野さんの様子をこっそり撮影していたもののよう。

この1枚に思わず狩野さんも「#狙われてるのは私だった」とハッシュタグをつけて投稿。お株を奪われる形となってしまった。

≪関連記事≫

温度で色が変化!?狩野舞子のカメレオンネイルに反響「スゴッ!?マジで変わってる」

狩野舞子の深夜の寿司テロにファン悶絶!「このテロはあかん」

狩野舞子、長身女子ならではの悩みを告白しながら自撮りを投稿

佐藤あり紗のいちご狩り姿に「こんなに足の綺麗なスポーツ選手見たことありません」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします