狩野舞子が語る“米津玄師「Lemon」との衝撃的すぎる出会い”

3月10日、元バレーボール選手の狩野舞子さんがインスタグラムを更新。「ちょうど一年前に出逢ったこの曲」と添えて、シンガーソングライター・米津玄師さんの「Lemon」を聴く様子を公開した。

この日は米津さんの誕生日。狩野さんもそれに引っ張られてか「米津玄師さんお誕生日だそうで…」と添えて「Lemon」を音楽再生アプリで鑑賞した場面のスクリーンショットを投稿している。

狩野さんによると、「Lemon」を知ったのは、ドラマ「アンナチュラル」がきっかけ。どうやら米津さんのことも同じタイミングで知ったらしい。このときの感想を「 衝撃的すぎました 」と端的に語っている。

また、狩野さんは「ドラマ、アンナチュラルもまた衝撃的に面白かった」と続け、主題歌共々本編の出来も絶賛していた。

ちなみに、「ちょうど一年前」と語る2018年の3月ごろは、狩野さんが引退を発表する直前のタイミング。現役生活のクライマックスに、米津さんの歌声がさぞかしセンチメンタルに響いたことだろう。

≪関連記事≫

どうした!?狩野舞子、DAZNオフィスで再び奇行披露

狩野舞子、疲れ果てて謎のポーズをとる…「ヨガに転向したのかと」「魂ぬけてますやん」

狩野舞子と愛犬との微笑ましい2ショットに反響「舞子りんと犬キャワウィすぎ!」

狩野舞子と田中琴乃の2ショットに反響「かわいこちゃんが二人だね」…田中琴乃は女王様のよう!?

狩野舞子の可愛らしい“アヒル口”に反響「カノちゃんのアヒル口は、五臓六腑に染み渡るで」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします