“マヤサヤ”木村真野・紗野、カゴいっぱいのピカチュウと記念写真「今期もいい感じ」

3月11日、双子のプロアーティスティックスイミング選手でタレントでもある木村真野・紗野姉妹がインスタグラムを更新。

アパレルブランド「New Era」の新作展示会に足を運んだことを報告した。

カゴいっぱいのピカチュウとモンスターボールで「今期もいい感じ」

「New Era」最新作の中にはアニメやゲームでおなじみの「ポケットモンスター」とのコラボグッズが目白押し。

姉である真野選手はどうやらモンスターボールが気に入ったようで、小脇に抱えながら写真に写る。モンスターボールを持ったその姿はまさにポケモントレーナーだった。

2人は「ニューエラの展示会 今期もいい感じ」とラインナップに大変満足した様子。

ちなみに、投稿によると2人の帽子サイズは7 1/2とのこと。女性としてはやや大きめなので、「59FIFTY」や「WM-01」といったサイズ調整ができないNew Eraのキャップを探すときは苦労するかもしれない。

2人がジャストサイズかつお気に入りのキャップが見つけられることを祈るばかりだ。

≪関連記事≫

杉山愛、子役の名演技に大号泣…年の近い愛息子と重なったか

杉山愛、ディズニーランドで子供たちと全力ガッツポーズ…潮田玲子一家と共にクリスマスディズニー

杉山愛、結婚して7年の記念日に幸せな2ショットを公開!

杉山愛、人生初のハロウィンを親子で仮装して楽しむ!「想像以上に楽しかった」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします