杉山愛、ディズニーランドで子供たちと全力ガッツポーズ…潮田玲子一家と共にクリスマスディズニー

元女子バドミントン選手の潮田玲子さんがインスタグラムを更新し、元女子テニス選手の杉山愛さんの家族とディズニーランドへ出かけたことを報告した。

潮田さんは、「行ってきましたクリスマスディズニー 今回は@aisugiyamaofficial(杉山愛)さんファミリ-とお友達ファミリーと あー楽しかったなぁ」とコメントを添え、シンデレラ城の前で撮影した杉山さんとの2ショットを投稿。

潮田さんの子供達は、ドナルドとデイジーのコスチュームを着用。ファンからは「ドナルドとデイジーのお尻が可愛らしい」といった声が寄せられていた。

杉山愛の「全力ガッツポーズ」に反響

潮田さんは、東京ディズニーランド内の人気施設「ジャングルカーニバル」にて、丸太投げゲームに挑戦する杉山さんの様子も公開。

放った丸太が見事に穴に入ると、杉山さんは雄叫びをあげて全力でガッツポーズ。同行者達と次々にハイタッチして喜びを分かち合った。

アスリートならではのガッツポーズの凄まじさには、多くの声が寄せられていた。

  • 全力ガッツポーズ最高ですね だからアスリートは大好きです
  • 東京五輪決まった時のフェンシング太田さんばりのガッツポーズに笑えた(笑)
  • さすが、ボールの扱いに慣れてらっしゃる にしても、凄い喜び方
  • 何かを極めてる人は違いますね!もちろん玲子ちゃんも

潮田さんも「#やっぱり」「#スターはもってる」「#そして全力」「#ガッツポーズよ」「#最高すぎでしょ」と綴り、杉山さんを称賛している。

ちなみに、同ゲームには潮田さんも挑戦したが、失敗に終わっている。

 

View this post on Instagram

 

なんでも全力…笑 #たかがゲーム #されどゲーム #全力よ #リアクションが #いちいちでかい #言われるけど #これね笑

reikoshiotaさん(@reikoshiota)がシェアした投稿 –

杉山さんのように丸太を穴に入れることはできなかったが、潮田さんの悔しがり方もアスリートならでは。心底悔しがっている様子が伝わってくる。

全力で挑戦し、全力で喜び、全力で悔しがる。現役は引退しても、杉山さんと潮田さんのアスリート魂は健在だ。

≪関連記事≫

ゲームで大はしゃぎの潮田玲子!子供たちは引き気味に冷静な視線で様子を見守る

杉山愛、人生初のハロウィンを親子で仮装して楽しむ!「想像以上に楽しかった」

杉山愛、結婚して7年の記念日に幸せな2ショットを公開!

子供も全員女の子!潮田玲子、田中理恵、平井理央ら豪華メンバーが子連れで女子会

澤穂希・潮田玲子の合同誕生日会のメンバーが凄すぎる!「ママ友と言っていいのかってほど豪華なんです!笑」

潮田玲子、褒め上手の宮里藍、上田桃子に踊らされた!?アスリート同士の楽しいひとときを満喫

狩野舞子が彼氏!?潮田玲子との身長差2ショットに「カップル感半端ないって!!笑」