宇野昌磨がストレートヘアにイメチェン?雰囲気の違う姿にファン反応

3月18日、フィギュアスケート世界選手権2019の会場であるさいたまスーパーアリーナで、公式練習が行われた。

この日夜の練習には宇野昌磨選手も参加。本番に向けて調整を行っていた。

しかし、この日の宇野選手はいつもとは少し違う雰囲気で練習に臨んおり、ファンの間でも話題になっている。

(c)Getty Images

宇野選手といえば、ややクセ毛がかった髪型が印象的。時期によっては、それにさらにパーマをかけることもある。

しかし、今回の公式練習に望んだ際の髪型はストレートヘアに変わっていた。

※動画は翌日の記者会見のもの

イメージの変わった宇野選手に多くのファンが反応。好意的な声が多数寄せられている。

世界選手権を前に、心機一転して髪型を変えるイメチェンに挑んだのかもしれない。

20日から開催される世界選手権。宇野選手の活躍には期待がかかるが、演技だけでなくこのストレートヘアを本番でも見れるのか注目してみてもいいかもしれない。

≪関連記事≫

宇野昌磨の「気をつかって質問してくれて…」に羽生結弦も笑み…フィギュア男子記者会見

宇野昌磨を描いた陶墨画がすごい…「今にも動き出しそう」

卓球を練習する宇野昌磨が本気モード?感じられる兄弟仲の良さ

宇野昌磨の未公開写真も!『25ans』4月号特別付録は完全保存版ポストカード

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします