鈴木誠也がアイスの紹介でなぜかアヒル口…ファン「かわいい」

4月5日、広島東洋カープの公式インスタグラムが更新され、鈴木誠也選手の写真がアップされた。

マツダスタジアムで販売している、鈴木選手プロデュースのいちごのソフトクリームを紹介している今回の投稿。

ソフトクリームも美味しそうなのだが、なぜか上目遣いのアヒル口で写真に映る鈴木選手の表情に目がいってしまう方も多かったのではないだろうか。

プレーではカープの4番としてチームを引っ張る頼もしい鈴木選手だが、そのお茶目なキャラクターでもファンからの人気をしっかりと獲得している。

今シーズンの活躍はもちろんであるが、鈴木選手のプレー以外の一面にもぜひ注目して頂きたい。

≪関連記事≫

鈴木誠也の選手紹介VTRが自由過ぎると話題に

“チンピラキャラ”鈴木誠也に追従して野間峻祥もメンチ切り…お馴染み仲良しコンビ

守備練習中もカメラが気になる鈴木誠也、返球後にカメラ目線で「アッハッハッハッハ」

野間峻祥、バッティング練習中に鈴木誠也に茶化される「お客さんがいていいところ見せようとして力んでますね」

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします