本田望結が夜桜に「素敵でした…」中学2年生最後の夜を過ごす

4月7日、フィギュアスケーターの本田望結選手がインスタグラムを更新。練習終わりに花見へ出かけた様子を公開している。

14歳の望結選手は、この日が新学期前日。春休みの最終日であり、中学2年生最後の日でもある夜を噛みしめるかのように「夜の桜も素敵でした…」と花見を楽しんだようだ。

多忙な日々の中、つかの間の休暇で見た夜桜に「パワーをいっぱいもらえた気がします」とコメントを残している。

中学生であり、スケート選手であり、女優でもある望結選手。新学期を迎えて中学3年生になれば、 受験や進学といった問題にも直面することだろう。

もちろん、アスリートとしての練習やタレントとしての仕事もこなさなくてはいけない。中学3年生にとっては、我々が想像もつかないほどハードな生活だ。

練習後ということもあり、疲れも溜まっていそうなものだが、ライトアップされた枝垂れ桜の前で笑みを浮かべる望結選手の顔は元気だ。さすが女優……と語るのは野暮か。

投稿の最後で本人も「ラストの中学校生活も楽しみます」と語っているように、中学生らしいあどけない姿を見せてくれたと思おう。

中学最後の1年間が素敵な日々になってくれることを願うばかりだ。

≪関連記事≫

本田姉妹の愛が深すぎる!真凜は2人の妹を「お嫁さんにはあげれません」

本田真凜、青森山田高校の制服姿をインスタグラム初披露!

「ツーショット可愛すぎて……」本田真凜・望結姉妹が仲良し自撮り公開

本田真凜、本田望結らが美容院へ!4きょうだいで仲良く一緒に髪を切る

本田望結が妹・本田紗来に向ける愛情がすごい…「いつまでもみゆの赤ちゃんでいてね」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします