本田真凜、青森山田高校の制服姿をインスタグラム初披露!

4月3日、フィギュアスケートの本田真凜選手が自身のインスタグラムを更新。降りしきる雪の中に佇む姿を公開した。

同日に更新されたインスタグラムの「ストーリー」機能によると、この写真は青森空港で撮影したもの。自身が通う青森山田高校の学校行事か何かで青森へ向かった際に撮ったものと見られる。

多くのファンが注目したのは、本田選手が着ていた制服。

青森山田高校の制服を着用し、雪の中で微笑む姿には「まりんちゃん制服似合いすぎです」「制服もまりんちゃんに着てもらえて喜んでる」と絶賛の声が相次いでいた。

本田選手は2017年に関西大学第一高校に入学。報道によると、その後2018年に青森山田高校に転校したそうだ。関西大学第一高校入学時は制服姿でメディアに登場したこともあったが、その後は特に目立って取り上げられることはなし。

今回は、非常にレアなお久しぶりの制服姿の披露となった。特に、 自身のインスタグラムに限れば、今回が青森山田高校の制服姿初公開といえる。

青森山田高校の制服は、ピンク色の大きなリボンが特徴。ブレザーの端々にもピンクが配色されている。

(c)Getty Images
(c)Getty Images

フィギュアスケートの競技でもピンク色の衣装をよく着用する本田選手は、この制服がよく似合っていると評判だ。

≪関連記事≫

「ツーショット可愛すぎて……」本田真凜・望結姉妹が仲良し自撮り公開

本田真凜・紗来の「天使すぎる」姉妹逆転ショットに反響「姉のような妹」

イム・ウンスと本田真凜が似ていると話題!同じ指導者の元で練習するチームメイト

紀平梨花、坂本花織・本田真凛ら名フェス出演陣と仲良しオフショットを公開

GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします