「何年かぶりの水着…」イム・ウンスがベトナムの海へ

4月8日、韓国のフィギュアスケーターであるイム・ウンス選手が自身のインスタグラムを更新。キュートな水着姿を公開し、話題となっている。

今回の投稿では、室内で撮られたピンク色の可愛らしい水着ショットだけでなく、浜辺でブルーの水着を着て楽しむ爽やかなイム・ウンス選手の写真も公開してくれた。

この水着ショットにファンからも、「かわいい」「超さわやか」といったコメントが多数寄せらている。

ベトナムでオフを満喫中

イム・ウンス選手は、8日ごろからベトナムでつかの間のオフを楽しんでいるよう。ベトナムを満喫している様子も、インスタグラムにアップされている。

今回の水着姿の投稿には「何年かぶりの水着」と本人もコメント。久しぶりに水着を着て、つかの間の休みを満喫しているようだ。

ベトナムでゆっくり体と心を休めて、ぜひ次のシーズンでも活躍へと繋げてほしい。

≪関連記事≫

愛称は「ゼニガメ」…イム・ウンスはアイドル顔負けのルックスとスタイルも魅力

韓国フィギュア界期待のイム・ウンス、憧れのキム・ヨナと新旧美女2ショットを披露

池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします