VIXXヒョギの歌でチャ・ジュンファンが踊る!韓国アイスショーの模様を公開

韓国男子フィギュアスケートのチャ・ジュンファン選手がインスタグラムを更新。

韓国で4月19~21日に開催されたアイスショー「アイスファンタジア2019」で、韓国のボーイズグループVIXX(ビックス)のメンバー・ヒョギさんと氷上でコラボした様子を公開した。

チャ・ジュンファン選手は、「3日間の素敵な舞台、良い思い出をプレゼントしてくださった素晴らしいヒョギ兄と」とコメントを添え、ヒョギさんとの2ショットを投稿。

互いに寄り添って笑顔を見せる仲睦まじい2ショットのほか、氷上に設けられた特設ステージでヒョギさんが熱唱する様子などが見られる。

エキシビジョンにヒョギの楽曲を使用

チャ・ジュンファン選手は、ヒョギさんが作詞・作曲した楽曲「Boy with a star」をエキシビジョンで使用。

同選手は「今回のアイスショーのために準備した新しいプログラムは、いつも惜しみない声援を送ってくれるファンの皆さんに対する小さな恩返しです」と事前にコメントしている。

また、「ヒョギさんと一緒に呼吸を合わせて、演技と歌によるコラボで感動を届けられればいいですね」と意気込みを語っていた。

ファンに感謝のメッセージ

今回のコラボについて、 チャ・ジュンファン選手はファンやスポンサーに対して感謝のコメントを投稿。

また、ヒョギさんに対しても「感動的な舞台作ってくれたヒョギ兄」「心の中では、まだ公演中」などとメッセージを送っていた。

≪関連記事≫

韓国スケート界の新エース、チャ・ジュンファンってどんな人?

子役時代のチャ・ジュンファンがかわいい!モデルに挑戦の過去も

「ついにつかみ取りました」チャ・ジュンファンが“ロミオとジュリエット”にかける想い

宇野昌磨、オフシーズン入りでゲーム満喫再開か…神妙な表情も「楽しんでいる顔」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします