「#キム・ヨナも踊らせる」の新CMがかわいい!

元フィギュアスケーターで、引退した今もなお韓国の国民的スターであるキム・ヨナさん。そんなキム・ヨナさんが出演している、韓国で放送中の新CMが可愛いと話題になっている。

こちらが話題となっているCMで、キム・ヨナさんも自身のインスタグラムにそのCM動画を投稿している。

様々なヘアメイクや衣装で登場するキム・ヨナさん。全体的に明るく奇抜な色合いがテーマーカラーとなっているCMだが、 それに負けないくらいインパクトのあるのが、「さすがキム・ヨナ!」というところだ。

色味の強いリップに、目元のはっきりとしたメイクも非常に似合っており、元アスリートというよりもまるでモデルのような印象を受けた方も多いだろう。

また、投稿に添えられた「#연아도_춤추게하는(ヨナも踊らせる)」のハッシュタグの通り、CMの後半にはピンクのジャケットとパンツで、キュートにそしてリズミカルに踊るシーンも。さすがフィギュアスケーター、ダンスの腕前も見事である。

キム・ヨナさんがフィギュアスケーターとして引退した後も、根強い人気があるのも納得な、彼女の魅力がたっぷり詰まったCMだ。

ファンも「オーマイゴット!」

このCMに対して、韓国のファンからも大きな反響があったようだ。

CM動画を載せた投稿には多くのファンからのコメントが寄せられており、 大好き!」「 オーマイゴット!」「 可愛すぎる!といった、キム・ヨナさんの美貌やキュートな姿を絶賛するコメントが多く寄せられた。

≪関連記事≫

韓国フィギュア界期待のイム・ウンス、憧れのキム・ヨナと新旧美女2ショットを披露

「何年かぶりの水着…」イム・ウンスがベトナムの海へ

イム・ウンスと本田真凜が似ていると話題!同じ指導者の元で練習するチームメイト

愛称は「ゼニガメ」…イム・ウンスはアイドル顔負けのルックスとスタイルも魅力

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします