巨人・陽岱鋼、素敵なパパとしての顔「一生リンリンの側にいるよ」

(c)Getty Images

巨人の陽岱鋼選手がインスタグラムを更新して、娘たちとの日常をつづっている。

娘たちへの愛情が分かる投稿に、「ステキなパパ」「良いパパさんですね」「陽さんみたいなパパが欲しい」などのコメントが寄せられている。

パパの練習をお手伝いする姿にほのぼの

4月3日の中日戦で左手首付近に死球を受け交代した陽選手は、その後の検査で左手首の骨折と診断された。

一日でも早い復帰を目指して練習している陽選手に、可愛らしい援軍が現れたのは5月6日のこと。

室内練習場で練習の合間に撮ったと思われる写真に、「今日は新しいボールガールが手伝ってくれると思ったけど、全然片付けてなかった」というコメントを添えて公開した陽選手。

ボールを入れるカゴに腰掛けている陽選手の奥では、2人の娘さんが野球ボールを興味深そうに見ている。

その姿に「かわいすぎか」「可愛いボールガール」「子どもは癒されるね」と、フォロワーもほのぼのしていた。

娘の成長に寂しさも、深い愛情を見せる

別日の投稿では、生まれて初めて髪を切るという長女リンリンちゃんのために、最初のハサミを自ら入れる様子もアップした陽選手。

「元気に成長してくれてありがとね,正直は寂しい気持ちいっぱいだよ」と、成長に喜びと一抹の寂しさを感じつつ、「パパは一生リンリンの側にいるよ,ベビー愛してるよ」と深い愛情を見せた。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします