狩野舞子が木村沙織・栗原恵の変顔に不満か…「本当の変顔」を披露

5月6日、元バレーボール選手の狩野舞子さんが自身のインスタグラムを更新。

JTマーヴェラスに所属するバレーボール選手の栗原恵選手と、元バレーボール選手の木村沙織さんとの3ショットを公開した。

「めぐさおまいこ(編集部注:栗原恵・木村沙織・狩野舞子の意か)」と始まった投稿では、3人で変顔をして撮影した写真を投稿しているが……。3人の間では微妙に熱量の違いがあるようだ。

今回は3人で「変顔を撮ろう」と呼びかけて写真を撮った模様。しかし、栗原選手は渋い表情をするだけ。木村さんは激しく動いてブレており表情がいまいち掴みづらい……。

狩野さんはこの2人に対し「めぐさん それは変顔とは言いません」「さおりさん あなたはただブレているだけです」とコメント。どうやら変顔の出来に不満があるようだ。

これに対し、狩野さんは「これが本当の変顔」と言わんばかりに強烈な顔を披露。目を大きく開き舌を出しており、他の2人に比べると本気度が段違いだ。

栗原・木村は「小顔top2」

さらに狩野選手は、栗原選手と木村さんの顔の小ささにも言及。

投稿には「#小顔top2」「#本当に並びたくない」とハッシュタグが添えられており、「そして声を大にして言いたい 私は二人より2mほど手前にいます」と一言。

バレーボール界でもスタイルの良さが際立つ栗原選手・木村さんと並んで写真を撮る悩みについても明かしていた。

栗原恵の現役引退に木村沙織も「お疲れ様でした」

さらに狩野さんは、今回の投稿で栗原選手の現役引退にも触れている。

栗原選手は現役引退の意向を示しており、5月31日で所属するJTマーヴェラスを退団する予定だ。

投稿には「#色々泣ける」「#めぐさんお疲れ様でした」ともハッシュタグを添えており、栗原選手の引退を労う一面も垣間見えた。

また木村さんも、栗原選手と狩野さんとの3ショットを自身のインスタグラムに投稿。

木村さんも「#プリンセスメグ」「#お疲れ様でした」と、バレーボール界の第一線で活躍し続け、日本の女子バレー界を盛り上げてきた栗原選手への思いをコメントしている。

≪関連記事≫

身長偽装?狩野舞子が「華の84年組」荒木絵里香・栗原恵との3ショット公開

【位置が高すぎる】栗原恵と荒木絵里香がパンフレットを掲げて販売のお手伝い

栗原恵、USJでテンション上がって回転し始める…ファン「メグ喜びの舞出ました」

木村沙織と狩野舞子がTT姉妹に!バスケ界から新2姉妹も参加?

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします