木村沙織と狩野舞子がTT姉妹に!バスケ界から新2姉妹も参加?

元バレーボール選手の狩野舞子さんが、5月2日に自身のインスタグラムを更新した。

狩野さんは、同じく元バレーボール選手である木村沙織さんとの写真を投稿。写真では、お笑い芸人・チョコレートプラネットのTT兄弟ならぬ「#TT姉妹」をはじめとした変わったツーショットを公開している。

「#TT姉妹」に続いて、投稿2枚目では、「#お歯黒姉妹」が登場。

お歯黒といっても今回は、前歯の一本だけを黒くするスタイル。まるでお笑い芸人のお歯黒にはファンも「面白すぎ!(笑)」とコメントを残していた。

投稿4枚目は、衣装合わせが入っていること以外は一見、普通の写真に見えるが、それで終わらないのが狩野さん。

投稿5枚目では、4枚目から狩野さんだけがアップに写った写真が公開。気を抜いていたのか、狩野さんは半目でまさかの変顔に。

狩野さんも「#奇跡の1枚」と語る写真はファンの反応も大きく、「白目最高ですっ」「最後は魂がどっか行っちゃってますね」とコメントが集まった。

「#自撮り姉妹」で始まった投稿にも関わらず、最後に全てを持っていってしまう狩野さんだった。

超高身長のTT4姉妹が誕生?

View this post on Instagram

. 初めましての馬瓜姉妹🏀 . . #ありがとうございました😂🙌🏼

kimura saoriさん(@saoriiiii819)がシェアした投稿 –

また、同日木村さんのインスタグラムに投稿された写真では、「#TT姉妹」が再登場。今回は、バスケットボール選手である馬瓜姉妹も加わり4姉妹になった。

TT姉妹だけでも印象は十分強いが、木村さん、狩野さんと並んでも違和感のない馬瓜姉妹にも驚かされる。

投稿1枚目の左に写る馬瓜エブリン選手は180㎝、右の馬瓜ステファニー選手は181㎝。平均身長は約183㎝という驚きの高身長のTT4姉妹が誕生していた。

木村さんは、馬瓜姉妹を「めっちゃ面白くて大好きなったー」とコメントで語り、充実の初対面になった様子。今後もこの4姉妹の共演に期待したい。

≪関連記事≫

狩野舞子、低すぎる天井の観光地を新技で通り抜ける「これしか思い浮かばなかった」

狩野舞子が沖縄満喫中!腕が真っ赤になるまではしゃぐ

狩野舞子がエド・シーランとワンオクを超堪能して「興奮してる巨人」に

怪しい格好の木村沙織…自身がプロデュースの製品を身につけて笑顔

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします