宇野昌磨の変顔は「自主規制」?本田真凜・友野一希との3ショット公開

フィギュアスケーターの本田真凛選手が、5月6日に自身のインスタグラムを更新。

5日までプリンスアイスワールドの横浜公演が行われており、その公演に一緒に出演していた宇野昌磨選手と友野一希選手との写真を投稿した。

全員ブルーの衣装を着た3ショットは、投稿1枚目がピースサインをしたもの、2枚目は変顔をしたもののようなのだが……。なぜか宇野選手の顔だけ、口元がスタンプで隠されている。

2枚目の変顔ショットだが、友野選手はくしゃっとした表情でクシャ顔を披露。また本田選手は可愛らしい寄り目とベロ出しした表情を披露している。

一方、宇野選手は口元だけスタンプで隠されており、目元を見ると自主規制するほどの変顔という印象は受けない。果たして、スタンプの下に隠された表情はどんなものだったのだろうか。

なお、この投稿内で、本田選手は特に自主規制に関しては触れていないものの、ファンからも様々な反応が寄せられている。

「昌磨先生口元事件ですか?」「規制の顔面見たいなー」「2枚目どうしたんですか?」などのコメントが寄せられており、ファンもスタンプの下がどんなものであったのだろうと想像しているようだ。

≪関連記事≫

実は生放送は初出演!宇野昌磨の“平成最後の仕事”を見届けよう

あなたも「宇野昌磨と同じ家紋」かも!?実弟が宇野家の家紋を公開

宇野昌磨のカツラ姿に「オカザえもんか」「グループサウンズっぽい」の声

まさかの「カツラ昌磨」復活!ウィッグカットで毛量対策済か

デニス・テンと宇野昌磨…「See you again」に込めた想いとは

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします