宇野昌磨の前に「ピカチュウの着ぐるみ」で現れると…?実弟が宇野家の日常を報告

5月9日、フィギュアスケーター・宇野昌磨選手の弟である樹さんがツイッターを更新。宇野家の日常を報告している。

樹さんによると、宇野家にはプレゼントされたたくさんの花が届けられているそう。実際、投稿には色とりどりの花が実家に飾られている様子が添付されている。

また、プレゼントの中には樹さんに宛てたものもあり、パーティグッズとしてお馴染みないわゆる「耳ピコ帽」も届けられているとのことだ。樹さんは投稿の中で「ピカチュウも好き」と語っており、このかわいいプレゼントも喜んでいることだろう。

ちなみに、樹さんによると「僕はピカチュウ着ぐるみも持っています」とのこと。しかし、 樹さんがピカチュウの着ぐるみを着ていても昌磨選手は「見て見ぬふり」で笑ってはくれないそうだ……

樹さんと昌磨選手の仲良し兄弟っぷりは有名だが、家の中では思いの外クール?な一面を見せるところもあるといったところか。

この日、樹さんと昌磨選手は焼肉を楽しんだ模様。テーブルを囲んで座る2人の手には、応援する子どもたちから贈られたと思わしき手製のメダルが握られていた。

子どもらしいかわいい文字で「スケートがんばってね」「いつもありがとう」とメッセージが入ったメダルを掲げる2人はどこか誇らしげである。

≪関連記事≫

宇野昌磨、オフシーズン入りでゲーム満喫再開か…神妙な表情も「楽しんでいる顔」

宇野昌磨の変顔は「自主規制」?本田真凜・友野一希との3ショット公開

あなたも「宇野昌磨と同じ家紋」かも!?実弟が宇野家の家紋を公開

ジョジョ衣装が“萌え袖”に…宇野昌磨が田中刑事の衣装でエキシビションに登場

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします