本田望結が母と「おデート」…母の日のメッセージに多数のいいね集まる

5月12日、フィギュアスケーターで女優の本田望結選手がインスタグラムを更新。「ままちゃん」と呼ぶ母と過ごした様子を公開した。

この日は母の日。望結選手は練習終わりに母と「おデート」に行き、親子水入らずの時間を過ごしたようだ。

望結選手が投稿した写真によると、2人はジャードリンクを楽しむオシャレなデートを満喫。ストローをくわえて満足げな表情を見せる写真も公開されている。

また、望結選手は投稿に添えて母へのメッセージも公開。「毎日美味しいご飯を作ってくれてありがとう。いつもいつも家族のことを考えてくれてありがとう」と日々の協力をねぎらうと共に、「みゆをお芝居の世界に入れてくれてありがとう」と改めて感謝していた。

大切な母に対し「望結の事が大好きなままちゃんが大好きです これからも一番のファンでいてね」と結んだ望結選手。

感謝の心あふれる投稿には、5月14日現在27000件以上の「いいね!」がついており、その中には姉・本田真凜選手のものも含まれている。

≪関連記事≫

本田真凜が本田望結を後ろからギュ~っとハグ!レアな2ショットを公開

本田望結、一人でお風呂に入ることを要求され「無理です」

配置の妙?本田望結・紗来姉妹がすしらーめん《りく》のすしざんまいポーズを引き出す

本田望結が妹・本田紗来に向ける愛情がすごい…「いつまでもみゆの赤ちゃんでいてね」

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします