「アンドリュー・ドッズとボートでデートなう」な写真公開

5月15日、オーストラリアのフィギュアスケーターであるアンドリュー・ドッズ選手が、自身のインスタグラムを更新。来日した際に撮影したであろう日本の桜について投稿している。

View this post on Instagram

More Cherry Blossoms 🌸 #tokyo #cherryblossom #japan

Andrew Doddsさん(@andrew_dodds)がシェアした投稿 –

また、桜の下でボートを漕ぐ自身の写真も投稿。

View this post on Instagram

Paddle boat under the cherry blossoms 🌸 #japan #tokyo #cherryblossom #boat

Andrew Doddsさん(@andrew_dodds)がシェアした投稿 –

よく見るとこの写真、デートをしている相手がドッズ選手の写真を撮影したもののようにも見える。

ところで、以前から「#彼氏とデートなう」「#彼女とデートなう」といったハッシュタグを添えた投稿がSNSで流行っており、架空のデートを演出する写真がアップされ話題となっているのをご存知だろうか。

ドッズ選手が投稿したこの写真も、架空のデートを感じさせるような1枚に見えなくもない。

今回の投稿は、ファンとしては嬉しい「アンドリュー・ドッズとボートでデートなう」なものとなっていた。

ドッズ選手は3月20〜24日に実施された、世界フィギュアスケート選手権2019のために来日していたよう。

また、来日の際には日本の桜を堪能することも楽しみの1つだったようだ。

5月6日には自身のインスタグラムに、フォトグラファーであるChester Siuさんが撮影したと思われる目黒川の桜の写真をアップ。

「おそらく日本で足を運ぶ場所としては最も美しいものの1つ」とコメントを添えており、日本に来た際には桜を見ることを心待ちにしていたであろうことを連想させる。

≪関連記事≫

「松葉杖だけど笑顔」ヴィンセント・ジョウ&ネイサン・チェンの超高学歴コンビ誕生か

ナム・グエンがヘビに巻き付かれる…ファン心配も本人は「ハイファッション」

まさかの「カツラ昌磨」復活!ウィッグカットで毛量対策済か

“氷上のプロポーズ”で有名な「井上怜奈・ボルドウィン」ペアってどんな2人?

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします