池江璃花子が公開した写真にツッコミ多数!?「時空が歪んでるのかと思っちゃった」

競泳の池江璃花子選手がインスタグラムを更新。日本新記録のお祝いとして贈られたスイーツとともに、自身の写真を公開した。

「今日じゃないけど…お祝いして頂きました。とーっても可愛くて美味しかった」とコメントを添え、「日本新記録おめでとうございます!」とメッセージが入ったスイーツを手に満面の笑みを浮かべている。

池江選手は4月上旬に行われた競泳日本選手権で4種目に出場し、6度の日本新記録をマークした。

不思議なコップに多数のツッコミ!

この投稿に対し、池江選手を祝福する声が多く寄せられていたが、それとともに不思議な形をしたコップ(写真右隅)に多数のツッコミが…!

「コップ気になります」「絶対加工だと思いました(笑)え、それ飲めるんですか?」「なにそのコップー!おめでとう!」「コップ気になりますね…何だか平衡感覚が無くなってしまいそう」「グラス、たまたまそう写ちゃったのかなと思ったけど、初めからその形なんですね」「次は世界新記録!コップは時空が歪んでるのかと思っちゃった

池江選手も同じことを思っていたようで、「コップは加工じゃなくてもともとなんです!(笑)」とコメントしている。

他競技の選手達とも親交の深い、水泳界のヒロイン

2020年東京五輪では、メダル獲得の期待もかかる日本水泳界のヒロイン。

圧倒的な強さを見せる泳ぎとは対照的にプライベートで見せる可愛らしい表情も人気で、今後も公私ともに目が離せない存在である。

フィギュアスケートの樋口新葉選手や、女子卓球の平野美宇選手など、他競技の同世代の選手達との親交も深いようだ。

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします