「クイーン・ヨナだ!」キム・ヨナが幼少期の写真を公開

5月17日、韓国の元フィギュアスケーターであるキム・ヨナ選手が自身のインスタグラムを更新。

自身の幼少期の頃の写真を投稿した。

写真には、韓国の民族衣装のようなものを着て、扇を持つキム・ヨナさんの姿が。

「幼稚園の学芸会で、扇を持って舞を踊っている、私の幼少期の姿です」と本人もコメントしており、なんとも可愛らしい1枚となっている。

幼少期の写真を公開した今回の投稿に、多くのファンも反応。

「とても可愛い」「小さい頃から可愛すぎる」といった、幼少期のキム・ヨナさんの可愛らしさを絶賛するコメントが多数寄せられた。

また着ている衣装の雰囲気や、フィギュアスケーター時代に数々の大会で優勝し女王になっていることから、中には「 クイーン・ヨナ」「クイーン!!」とコメントするファンも。

幼い頃からその可愛らしさと美しさは健在の、キム・ヨナさんであった。

≪関連記事≫

「#キム・ヨナも踊らせる」の新CMがかわいい!

韓国フィギュア界期待のイム・ウンス、憧れのキム・ヨナと新旧美女2ショットを披露

「何年かぶりの水着…」イム・ウンスがベトナムの海へ

イム・ウンスと本田真凜が似ていると話題!同じ指導者の元で練習するチームメイト

愛称は「ゼニガメ」…イム・ウンスはアイドル顔負けのルックスとスタイルも魅力

インタビュー

狩野舞子が“リアルな”新作ゲーム『スパイク バレーボール』に挑戦したら「バレーボールあるある」が満載だったPR

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします