栗原恵、白帯の位置がナイスすぎる1枚

5月17日から黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会の写真を複数回に分けてインスタグラムに投稿している栗原恵選手。

しかし、5月23日に更新された内容はちょっと雰囲気が異なるようだ。

その投稿がこちらである。

「ブロック」とコメントされた写真は、栗原選手の試合中の様子を捉えたもの。しかし、よく見るとネットの白帯で栗原選手の目元が隠れている。

今回の投稿には「#白帯の位置がナイスすぎて」とのハッシュタグも添えられており、まさに奇跡の1枚となったわけだ。

この投稿には「目が隠れてしまうという…それだけ高いっ!」「めぐさんのブロック最高!!」「目が隠れててもメグさん可愛い」といった、ファンからの様々なコメントも寄せられていた。

そんな栗原選手であるが、5月31日をもって所属するJTマーヴェラスを退団することが発表されている。そのため、黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会をもっての引退も噂されている。

大山加奈さんと「メグカナ」コンビとして、日本の女子バレー人気を再熱させた立役者でもある栗原選手。現在もその人気は根強い。今後どんな環境してくれるのかにも、注目が集まるところだ。

≪関連記事≫

栗原恵、所属チームの感謝祭に登場!美しすぎるドアップに絶賛の声相次ぐ

栗原恵、母校のユニフォーム姿に反響「女子高生そのものだーっ!」

栗原恵は“げろかわ”…木村沙織を「一番危険なファン」に変貌させる魅力

狩野舞子が木村沙織・栗原恵の変顔に不満か…「本当の変顔」を披露

身長偽装?狩野舞子が「華の84年組」荒木絵里香・栗原恵との3ショット公開

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします