Advertisement

佐藤あり紗、「びっくりドンキー」でチームメイトと英気を養う

佐藤あり紗、「びっくりドンキー」でチームメイトと英気を養う
(c)Getty Images

5月24日、リガーレ仙台の佐藤あり紗選手が自身のインスタグラムを更新。練習後、びっくりドンキーでチームメイトと食事を楽しんだ光景を公開した。

ハンバーグなどが並ぶ賑やかなテーブルで、満面の笑みを浮かべるチームメイト達。佐藤選手は「お腹パンパン」とコメントしており、食事を堪能した様子。 日頃からのチームワークの良さが伝わってくる、楽しげな一枚だ。

同日には動画も投稿。

ハンバーグが届いてご満悦の表情をするチームメイト達。中には、「ご飯がついてない…」との発言で笑いが起きる場面も。

ファンからは、「楽しそうですね バレーだけでなくチームワークバッチし」「 その女子会楽しそう。それにみんな綺麗で可愛い 」「みんな楽しそうです これからも頑張ってね!応援しています! 」といった声が寄せられていた。

6月9日には、初の公式戦となる「クラブカップ宮城県大会」に臨むリガーレ仙台。Vリーグ参入へ向けた戦いが、いよいよ始まる。

≪関連記事≫

Advertisement


佐藤あり紗、「お気に入り」コーデで自撮り公開

佐藤あり紗、地元・楽天の大逆転劇を見届けて野球観戦を大満喫

佐藤あり紗が髪の毛をアップにして「横顔美人」っぷりを披露

イラスト化された佐藤あり紗がかわいい!作者との交流がまとめられた漫画もチェック

佐藤あり紗、元西武オーティズ風フォームで快打連発

佐藤あり紗も「あってる部分多いかも」話題の性格免許証にチャレンジ!

佐藤あり紗の新元号予想がすごい…本人は「あると思います」

Advertisement


佐藤あり紗のいちご狩り姿に「こんなに足の綺麗なスポーツ選手見たことありません」

佐藤あり紗、制服姿で一日警察署長を務めたことを報告…ファンからも絶賛の声多数

佐藤あり紗の「アスリートちょい見せコーデ」にファン注目「カッコいい」