宇野昌磨、美容室でヘアカラー中に爆睡か…キャップ姿のオフショットに反響

フィギュアスケートの宇野昌磨選手が、名古屋の美容室を訪問したようだ。プライベートでのイケメンぶりが反響を呼んでいる。

宇野選手が訪れたのは、デザインカラーに特化した名古屋で唯一のヘアカラー専門店「Couleur」。派手髪、海外セレブ風など、憧れのカラーをプチプライスで提供するお店だ。

フィギュアスケート界の若きプリンスの来店について、投稿には「#スーパースター」「#イケメン」「#性格もイケメン」などとハッシュタグが記載されている。

宇野選手の貴重なオフショットに対して、「昌麿くん、ハイライト入れなおしたのかな。キャップ姿初めてみました」「昌磨せっかくの髪型帽子で隠してる件」「今後の昌磨君のヘアスタイルも楽しみにしてまーす」など、ファンからの声が寄せられていた。

過去、新しい髪型にした際に「美容院で寝て起きたらこうなっていた」と発言したこともある宇野選手。

今回の投稿に記載された「#寝ちゃうのほんと」というハッシュタグから、この日もヘアカラーの最中に寝てしまったのだろうか。

ヘアカラー専門店「Couleur」は地下鉄新栄駅から徒歩1分の場所に位置している。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000251971/

先日はBリーグの試合会場にもゲスト出演

宇野選手は5月6日、Bリーグのアルバルク東京と京都ハンナリーズとのレギュラーシーズン最終戦にスペシャルゲストとして参加した。

バスケの腕前に対しては「下手」と言いながらも、シュートチャレンジでは30秒間に3本のシュートを成功させるなど、さすがの勝負強さと集中力を見せつけていた。

表現力豊かなスケーティングはもちろん、その可愛らしいビジュアルや仕草も人気の宇野選手。今後のさらなる活躍に期待したい。

 

宇野昌磨とバランスキー、身長差ショット公開に「可愛すぎ」の声…新たなメッセージ動画も公開

村主章枝、幼少時の宇野昌磨との手つなぎショット公開「昌磨くん可愛い」