栗原恵、LDH事務所?で佐藤晴美とツーショット

6月1日、元バレーボール選手の栗原恵さんが自身のインスタグラムを更新。E-girlsのメンバー・佐藤晴美さんとのツーショット写真を公開した。

栗原さんは「もう最強最っ高にかわいくてドキドキが止まらなかったー」とコメント。さらに「晴美ちゃんをスクショして待受にしてるくらい大好き」とのエピソードも明かした。

「#可愛いって何回言ったかな」とのハッシュタグも添えており、栗原さんは佐藤さんの可愛らしさにメロメロになっているようだ。

2人の共通点はLDH

元バレーボール選手とアーティストの2人であるが、共通点もある。

E-girlsはLDH所属のグループ。そのため佐藤さんはLDHに所属している。また、栗原さんもマネジメントをLDHが担当している。

今回のツーショット写真も、LDHのロゴが描かれた事務所らしき場所でのツーショット写真となっている。

≪関連記事≫

栗原恵がUSJでシュレックとバレー!アタックにまさかの反応…

栗原恵、所属チームの感謝祭に登場!美しすぎるドアップに絶賛の声相次ぐ

栗原恵、母校のユニフォーム姿に反響「女子高生そのものだーっ!」

栗原恵は“げろかわ”…木村沙織を「一番危険なファン」に変貌させる魅力

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします