栗原恵がUSJでシュレックとバレー!アタックにまさかの反応…

バレーボールVプレミアリーグ・JTマーヴェラス所属の栗原恵選手が5月30日、自身のインスタグラムを更新。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れた時の様子を公開した。

栗原選手は、「 シュレックとバレーボールしましてん 」とコメントを添えて、“エアバレー”に興じる動画を投稿。

栗原選手がアタックを放つと、レシーブを返すと思われたシュレックがまさかのキャッチ。これには栗原選手も「シュレック、ソレハンソクダヨ…」と呟いている。

ファンからは、「シュレック、ナイスボケですね 」「メグさんのアタックをキャッチするとは!さすがシュレック」「メグさんの無邪気な顔とシュレックのドヤっていう顔の対比が面白いです」といった声が寄せられていた。

バレー界の大物がニアミス!?

栗原選手はUSJで撮影した写真をほかにも投稿しているが、その投稿には元女子バレーボール選手の木村沙織さんから「 わーニアミスー 」とリプライが。

これに対して、栗原選手は「会いたかったー さおりんとバレーごっこしたかったー」と返している。

タイミングが合っていたら、シュレックとのバレーボールに木村さんも参戦していたのかもしれない。

≪関連記事≫

栗原恵、「#おなら銃」を発射する体勢に反響「スタイルが抜群で見惚れちゃいます」「脚長い」

栗原恵、白帯の位置がナイスすぎる1枚

狩野舞子が木村沙織・栗原恵の変顔に不満か…「本当の変顔」を披露

身長偽装?狩野舞子が「華の84年組」荒木絵里香・栗原恵との3ショット公開

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします