安藤美姫、メドベージェワへ愛を込めたハッシュタグ「#JapanLoveEvgenia」

6月9日、プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが自身のインスタグラムを更新し、エフゲニア・メドベージェワ選手との写真を投稿した。

投稿には「メドちゃんへのハッシュタグ作ったのです」とコメントとともに、「#JapanLoveEvgenia」というハッシュタグが添えられている。

そして、「是非このタグ付けてメドちゃんに送りましょう」とし、メドベージェワ選手に愛の込もったメッセージが届くようにという、安藤さんの想いが込められた投稿となっていた。

SNS上では早速メッセージを送る人も

今回安藤さんがこの投稿を行ったのは、先日メドベージェワ選手へ誹謗中傷の手紙が届いた一件を受けたことが大きな理由と言われている。

悲しい出来事があった一方で、多くの日本のファンから愛されているメドベージェワ選手に温かい声が届いて欲しい、という想いからの行動だったのかもしれない。

安藤さんが投稿した「#JapanLoveEvgenia」。SNS上では早速このハッシュタグを通じて、メドベージェワ選手にメッセージを送る方も見られた。

安藤さんとメドベージェワ選手の関係性が垣間見えるような、そんな投稿だった。

≪関連記事≫
安藤美姫、娘とのツーショットにファン「そっくり!」

安藤美姫と武田奈也、古墳へ……“古墳オムカレー”も食べてご満悦

小塚崇彦、安藤美姫、GLAYのTERU…フィギュアスケーターとミュージシャンが揃って陸上観戦

この記事が気に入ったらフォローしよう

最新情報をお届けします